ffxiv_20210214_010136_292


ffxiv_20210214_010152_021
(ゲ、ゲロルトさん今日も格好いいな♡か、かのじょとかいるのかな?
ロウエナさんとはもうなんでも無い筈だし・・・ひょっとしてわ、私にもワンチャン!?」


最近FF14の駄目男キャラに自キャラちゃんが無理やり惚れてる設定にして
プレイするのにハマってるカニタンクです
おいすおいす

アレですよ
ロウエナとヨリ戻そうとして完璧に振られた所のね
ヤケ酒に付き合ってる時にね
ちょっとした事で自キャラちゃんがスイッチはいって

「私じゃダメなのっ!!??」
て言うてそのままなし崩し的にエロイ展開になる薄い本下さい
もちろん逆レ〇プ的なシチュでお願いします^^



ffxiv_20210214_010057_609
ようやく完成、暗黒のRW4段階目ぐらいか?
「ジャッジオーダー・ツヴァィハンダー」

たかだかクリタワ15週が・・・なんて威力!


ffxiv_20210214_012116_579
これぞ!大剣!って感じの武骨な見た目が好みの武器ですね~
装飾も最低限でゴチャゴチャして無いのも良い

流石にカジュアル装備で振り回すのは気が引けたので
前使ってた甲冑ミラプリと合わせます


ffxiv_20210214_012245_670
実に良いね
矢張り自分で強化していく武器は強化が進めば進む程
愛着もわきますし暗黒騎士のモチベも上がる
まぁ持って行く場所はもう無いですが

この調子で次の強化も頑張りたい所
はーこれから1日1クリタワが
1日1マハ、イヴァリースになると思うと胸が熱くなるな!
これを18日間やるのか・・・
正直マジで嫌^p^
まぁこの辺はFATEも混ぜながらやるしか無いねw


202102110157081
後、余談ですが
ワンホビでfigma沖田さんが発表されて大勝利でしたね!
なんでオルタが先やねん!て感じでしたからねー
羽織付きの胴も当然ありますよね!期待してます!


202102110157521
後この侍装備が格好良い
強化スーツと和の侍の見事な融合や!
アラグの技術とか誤魔化してこういう感じの
FF14でもPVP装備あたりで頼むわ

こういうアホみたいに長いだけの刀も良いよね・・・
あぁ侍も良いもんだよなぁ


202102110157351
そしてボンドルド卿
映画での活躍も実に良かったよね

なんと・・・なんと素晴らしい

メイドインアビスは本当にオススメできるアニメです
多少グロイけどw

後はえっちゃんが嬉しかったかなー

はーでも本当はこういうの
幕張メッセで会場で実物を見たいのよね

本当早く自由に外歩けてイベント行けるようになりますように!


↓押して行って貰えると更新の励みになりますよん!
765
FF14ブログランキングへ