ffxiv_20210216_212838_764
恐いな~恐いな~
いえねさっき今週の消化PT入ってたんですけど
2層がしのしょー式だったんですよね

私アキト式だと思ってたので目を見開きましたよ!
私、2層しのしょー式はやった事ありませんでしたからね!

またまた~募集主さん!出すマクロ間違えてますよ^^^^^
と思ったら誰も何も言わず



unnamed
と思いましたが
過去に鼻くそホジりながら見てた
しのしょー式の動画を死に物狂いで思い出してクリアしました^p^

た、多分アレで動き良かったはずや(不安

でもアレですねwタンクとしては
しのしょー式のほうが絶対DPS出せますねw
まぁ良い経験になった事にしておこう(コラ

みんなも気を付けてね^^^^^^


777
まぁ今週は1~4層通しでマジデ何1つ貰えなかったんですが
8週したので武器防具が1つ更に武器箱も1つ貰えたので
何か交換しても良いんですよね~
それに黙示も今週で2000カンストするし
サブジョブかー

何やろっかなー



ffxiv_20210215_210643_996
やっぱモンクかな?
スキル回しが改善されたという事で
クリタワ周回でなんとなく使ってたんですが案外面白く
前に侍やってたのもあり装備も共有ですし

とりまストライカー装備取っていこうと思います
案外やらんジョブの練習には良いと思ましたよ24人レイド周回

まぁ今週でFATEのドロ率上がったらしいんで
もう24人レイドが日の目を見る事は無さそうですがw

城も何やら色々報酬ヤバくなった様子!

いやーもう時間かけて何かするコンテンツは時代遅れなんでしょうね

私は時間かけたからこそ光る物はあるという老害思想も捨てきれませんが
まぁこれも時代かな・・・て思ってます


ffxiv_20210216_214836_309
青魔のラーニングはダラダラやって現在89個
はーこれ以上はタンク青魔出さんと辛そうネ

あーでも強い青魔法ギュンギュン撃ちたいよー

魚投げて怪視線とかやりたくねーよ!吉田ァ!!!

↓押して行って貰えると更新の励みになりますよん!
765
FF14ブログランキングへ