ffxiv_20210217_203939_332
FATE記憶集めボロイっすね~カニタンクです
大体体感2割で10分に1個落ちる感覚でしょうか?

マハ、イヴァリースの24人レイドなら1回で15~30分はかかるでしょうし
2~3倍は早く集まるようになったんじゃないかな?(適当


55
1時間ほどで2個だった忌々しき記憶が10個に
チョロイ!
これは週末にかけて余裕で終わりますね


ffxiv_20210217_204028_930
どうでも良いんですけど
今みんな


ffxiv_20210218_001240_788
青魔のハイドロプルで範囲焼きするもんで
雑魚があっち引き寄せられたりこっち引き寄せられたりして死ぬんですよね

たらい回しにあったあげく
死んでいく雑魚を見ると涙が止まらない;;

これも今しか見れない風物詩でしょうなー
ていうか70シンクまでは青魔最強過ぎませんか?

青魔は本当に過去コンテンツの帝王になると思うので
まだの方は早めのレベリング、ラーニングをオススメします^p^



ffxiv_20210217_220159_131
はーボズヤの城抽選66/48とか余裕過ぎて泣きそ
11人いたら8人は通るんだから焦ること無いよね

みんなカリカリし過ぎなんですよ

もっと落ち着いて?
Be Coolだよっ!


888


555


que-13110333423


ffxiv_20210217_232924_457
という夢を見たんだ


IMG_2044
次の城まで暇つぶしに買ってた
MGガンダムヘビーアームズの胴体ができるぐらい待ちましたよ
そして作るのミスった^p^

あーパーツ注文するの面倒くさいんじゃー


IMG_2045
くぱぁ


5
しっかし報酬うまいけどカオスっすねー
今の城は!


まぁ私もDPS薬忘れる大失態をおかした糞モンクなので
偉そうな事言えないんですが(タンク薬しか無かったw


結構初見さんも多かったみたいなので
やっぱ今ヤケクソ報酬追加は必要だったのかもしれませんね

過去の防具強化もできず
マケボでアホみたいな値段になってた補材も安くなったみたいですし
いやーこの辺はよくやってくれた!と言わざるおえませんわ

これからは1日1時間FATEやって1城ですなー
んで残り時間で青魔

まったりやりますよー


↓押して行って貰えると更新の励みになりますよん!
765
FF14ブログランキングへ