ffxiv_20210220_091414_815
FATE中にて

unnamed
ー別画面ー
あー無色転生のアニメ

ロキシーのオ〇ニーシーンノーカットだわ
神アニメですわ

やりますねぇ

81BwBoSzAaL
ー無職転生ー
俺がなろう小説で唯一最後までノーストップで読んだ作品
題名こそ痛くてアレだがハマる人にはとことんハマるので
題名でスルーして読まないのは非常に勿体ない小説だ

結構好きな作品なので糞アニメ化でイメージぶち壊されたくなくて
スルーしていたがFATE周回がダル過ぎてついでで見たら
非常に良い出来だった
SAOやシュタゲのアニメ作った会社が共同でやってるのね
めっちゃ力入ってるやん納得だわ

ストーリーは非常に単純で
リアルでどうしょうもないクズニートキモオタデブ糞34歳童貞が
交通事故で死んで異世界に転生するというよくある話
しかし面白いのがこの作品が

単純な俺ツエエエエエエエ!!!
では無いこと

多少の補正はあるものの前世の自分を反省し
考え努力し続けどんな苦難が降りかかろうと負けず
戦い続ける糞野郎のやり直し話なのだ

まぁ単純に言って熱いよね
特に青少年期の終わりぐらいからは
もう本当に熱いので大好きです

アニメがこのクォリティで最後まで走るなら
(全200話ぐらいになりそうだがw)
円盤買っても良いかもしれん

長大なファンタジーであり
脇役のキャラも非常に魅力的で
少年期、青少年期、青年期という時間の流れによる
サブキャラ達の人生の推移も面白い
あのキャラがまさかこのキャラとねぇ・・・みたいなニャニャもあり
まぁなんだハマる奴にはすげー面白いんすよ本当

確かこのブログでも3~5年前に
とりあげてたかな?


ffxiv_20210220_094053_289
とかなんとか言うてたらFATE記憶集め終わり!
はい!もうFATEしなくて良い!

後、おかわりでスパイダーマンホームカミング見てたら終わったw
こちらも青臭い少年がヒーローになっていく過程が
丁寧に描かれていて中々美味だった

いやーゲームしてた筈なのに
全くゲームの思い出は無いという変な感じですが

まぁ週末で終わったのでこの辺は計画道理にいきましたね^^


ffxiv_20210220_234901_593
後は城とグンヒルデ
グンヒルデ15週は緩和されてないのね^p^
まぁ新髪型とレアマウント欲しいのでやりますけれどもw

これもその内1週5個とかなるんだろうなーw
ちなみにSSはLB3シーンを見事に潰された^^の1枚である


IMG_2036
城待ち中に美少女プラモ作ってたらまたもミスるの図
いやーこれはフードの合わせ目なんてカケラも気にしなかった私の負けだな


IMG_2039
まぁフード無くても可愛いので問題無いね☆


IMG_2054
前回のヘビーアームズも完成させて
並べてみると良い感じのカップルに見えなくも無い
君達もプラ充か・・・良いですね(#^^#)


IMG_2057
さぁ次はエクソシストちゃんだ^^^^
こちらは先日出たばっかりの最新美少女プラモですね
今回のは下半身にかなり改修入ってるらしく
今から作るのが楽しみじゃ

ヘビーアームズに墨入れしたいし
こっちは合わせ目とか艶消しとかしたくなるだろうから
明日は模型屋でも行くかなー


ffxiv_20210221_003040_481
折角新天地に来たのに
引きこもってアニメ、ゲーム、プラモはどうなの?
と思いますがこんなご時世ですからね
いや別にコロナ無くてもこんな生活の気もしますが
やっぱちょい都会出てきたのに周り散策できないのはねー
それに下手に引きこもって何もしないと孤独感で死ぬので
やっぱこういう時にプラモやゲームは良い・・・
本とか読むのも良いかもしれんね

ま、まだまだここでの生活は長くなると思うので
のんびり行きますよー


↓押して行って貰えると更新の励みになりますよん!
765
FF14ブログランキングへ