ffxiv_20210308_221639_696
それが愛!!!
お久しぶりです!カニタンクです!

いやー案外この手抜きシーズナル報酬アホっぽくて良いですね!
帽子のハートがポヨンボヨン揺れるんすよ!

もうこれは
果てることないスペースライツが
So like a…I…アァァァァァァアアアアイ!!!して
Menting into the image オオオオオオオオオオオオオオブ!!!

GALAXY with you…

してしまいますなー!



888
走馬灯のように思い出すラーニングの思い出

IDで一番雰囲気良いのでは?と思う
ガンエン廟


ffxiv_20210225_222505_369
モブハンで誤魔化そうとししたけど
結局無理でID3ボスまで行った
ドロドロすくい投げ


ffxiv_20210301_211504_146
ウルトラワイドってやっぱ良いわよね
と思ったザバーン


dd87b000s
なんか見かけると毎回保存してる気がする
マァムのおっぱいコラ画像

よくできてる!


777
そんないっぱいの苦労があって
あぁ・・・フルコンプラーニング手帳完成したんやなって

これで俺に勝てない
マスクカーニバルはねぇ!!!



ffxiv_20210307_210332_779
ゴゴ☆6分50秒以内☆ピュアブルー達成☆



ffxiv_20210307_210356_794
ここまで潤沢な青魔法を揃えれば
1分30秒の余裕をもってのクリアなど容易!

うん正直やり過ぎたよね
まぁ私レベル充分に上げてやり込み要素全部やってから
ラスボス挑むタイプなので・・・


555
これで赤ボム武器「フライアラッシュ」も手に入り
パッチ5.45までの青魔導士完成!!!


モルボルはまぁ気が向いたら取りますかね
(結局やらないパターン



111
更に暗黒のRW武器
ジャッジオーダー・ツヴァイハンダーREも完成しました!



「・・・・・・・・・・・」


1111
「あ、ごめん!そろそろ気づいちゃった!?
おねーさんの髪型オサレに変わってるの気づいちゃったーーーー!?」



222
1本目の周回で直ドロする豪運ですまんな


ffxiv_20210308_201758_058
しかし嬉しい誤算としてRW武器作りではじめた
モンクが結構ハマってきたんですよね

クリタワ→マハ→イヴァリース→グンヒルド
と徐々にスキルを増やし練習できたのが良かった

周回を重ねる事に死亡回数が減りDPSが向上してるのが実感できる
楽しい・・・

まだいけるまだ舞える

51SJyuiYTzL._SX350_BO1,204,203,200_
後、今「餓狼伝」にハマってるのもデカイすねー
バキの外伝みたいな感じかなーと思ってたけど
読んでみたら全然関係無い上に
案外味わい深くって感動したなぁ

特にグレート巽と泣き虫サクラの一戦は
マジ面白かったすね
へたしーここはバキより面白いのでわ?と思ったw

こんなんが無料で読めるとか
マンガBANGはやっぱ神なんだよなぁ

ELP8GaeU4AA31TL
最近主人公のガチホモ化が気になりますが
ついにトーナメント始まる所まで読んだんで熱いすねー


ffxiv_20210308_230924_956
まぁそんなこんなでモンクハマってますw
バースト時のラッシュがたまらんのですよ脳汁出ますね
今までノータッチやったけど食わず嫌いは駄目っすね

このままボズヤはモンクで駆け抜けるかな?

とりま後、ガンブレ、モンク、戦士のRW武器が欲しいので
まだまだ頑張って周回します!
んではまたっ!


まだワイのグンヒルド周回ははじまったばかりや!!!


↓押して行って貰えると更新の励みになりますよん!
765
FF14ブログランキングへ