こういう青臭い叫びがぼかぁ好きです
お久しぶりです!カニタンクです!
いやー今回のPVも良い出来ですねぇ!

ラストのクライマックスてんこ盛りでテンションも上がるってもんですよ!


2021y04m03d_011226719
あぁ~デンドロ化良いすねぇ


2021y04m03d_011240523
「ら、らめぇ~!」

2021y04m03d_011245658
からの

2021y04m03d_011257409
ゴン太ビーム
通称「らめぇ!ビーム」ですね
流石ロボ好きが多いFF14スタッフ分かってらっしゃる

この「らめぇ!ビーム」を撃ったヒロインは
大体死ぬか生きるか展開的に五割ぐらいなので
アウラちゃんは生存するかどうか微妙な所ですね・・・

個人的には生き残って欲しい所

メインストーリーもそうですが
ウェルリト戦役も楽しみですなぁ


2021y04m03d_011204199
まだ来ませんがボズヤも戦艦に乗り込んだりと良い感じに熱くなりそう
特にカットシーンを見るにライアン関連が
エモい事になりそうな雰囲気ですね

詳しい事はファンフェスの時のPLLで開かされるようですが
こちらも基調講演と合わせて楽しみですね!


2021y04m03d_011300922
塔に向かうヒカセンをバックに熱いBGMに切り替え
好き、本当こういう単純な熱さ好き


2021y04m03d_011304594
個人的に今回最激熱カットシーン
ここでティアマトもってくるかあああああああ!

昔ガイアのティアマト鯖にいたので
個人的にアジスラーで永遠封印されてるこのお方は
凄く印象に残ってたんですよね(なんで封印されてたかは忘れました^p^

いやーでもこういう
なんとなくいたよねって過去の記憶を刺激されるのは熱いんですよ
蒼天時代の記憶とかよみがえったりしてねw

そしてそれを意味ありげに見つめるエスティニアン?
絵になるじゃないですかー

ここでどうティアマトさんが絡むのか・・・
全く分からん( ^ω^)・・・


047124e8
ニーア!
今月はレプリカントのリメイクも出ますし
コラボのラストを飾るには良いタイミングですね~

コンテンツ的には24人レイドはそんなに期待してませんが
ストーリーはしっかり楽しみたいと思います♪

パッチが来たら
メイン、ニーア、ウェルリトと
正味そんなに長期間忙しくなるパッチではありまんが
瞬間風速的にはかなりきそうですね~

パッチ5.5→ニーアレプリカントリメイク→ラストボスヤ

みたいな感じで楽しめって事かなw

さて・・・パッチ5.5まで1週間ちょい
俺も最後決めてこようと思います

俺だって!俺だってええええええ!

んではまたね~ノシ


↓押して行って貰えると更新の励みになりますよん!
765
FF14ブログランキングへ