2021y04m15d_224412639
なんて数字・・・出してやがる・・・ライドォ・・・

この右端の%表示されてる所が

2021y04m15d_224641431
こうらしいんですよね
つまり私は10%を超えているので

無事プレイ不可能のレベルです本当にありがとうございました

いやーもう5~10秒世界止まって急に早送りとかデフォですから
もう無理ログアウトしよ^^状態ですよ

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ


20171087
急に俺だけに実装された新ギミック
固定最終日から急にはじまったこの糞回線

もちろん早急にアパートが契約している
プロバイダに電話したんですが返答が

「あんたのアパートもうワイのプロバイダから解約してますで^^」

そっから管理会社に電話して

「あんさんそんな訳無いでしょwちょっと調べますさかい^^^^」

言われ

次の日にやっと

「本間やんwプロバイダ変わってるの知らんかったわ^^^堪忍な^^^^^
これ本間のプロバイダの電話番号なwま、もう今日の営業時間終わってるけどwwwww」

(#^ω^)ビキビキ

まぁそれで今日やっとアパートが契約してるプロバイダと話せたんですが
とりあえず1週間調べるから時間くれと言わる始末

お、俺のパッチ5.5は今はじまってるんだ!!!!

まぁこの4月の新生活スタートで色々新規増えて
回線パンクしてるんでしょ?て原因は半ば分かってるんで早く対処して貰いたい所
もし本当にどうしょうも無いならv6回戦に切り替える事もできるからとも言われたが

いや今切り替えろやと
もう今よ今動き出そうよと

でもうんたらかんたらがどうたらこうたらで
1週間様子見しないとどうたらかんたらで

アーーーーーーーーーーッッ!!!!

まぁ唯一の救いはこれが偶数パッチって事だよね
奇数パッチなら憤死してた自信あるわ^p^
まぁ野良なら生きてたやろうけど変に固定とか入ってたら
死んでたやろうなぁ・・・

そう考えたら今で良かったのか
絶テマ固定の人達には(ギリギリ)深刻な迷惑かけなかった訳だし・・・
正に不幸中の幸いネw

とりあえず新IDとニーアなら
まだなんとかなるので当面それで満足するしか無いわね・・・

問題はダイヤ極と幻リヴァが遊べない事・・・
高難易度でこのラグは流石にね

でも0時超えると急に回線回復するので
0時から1時までが現状唯一の高難易度チャンス

まぁでもここもいっか
幻と極なんて何時でもたっぷり遊べるよー

え?じゃあ問題無いのでわ

20201118231427
疲れて仕事帰ってきてるんだから
せめてFF14ちゃんにはちゃんと癒してほしい
折角のアプデだし(グスン

というお話なのでした

V6回線ーーー!早くきてくれーーーーーーーーー!!!


↓押して行って貰えると更新の励みになりますよん!
765
FF14ブログランキングへ