111
んああああああああああああっ!

「ユンブちゃんの薄い本下さい!ユンブちゃんの薄い本下さい!!!」



222
別の意味で燃え上がる南方戦線
ここにいる馬鹿野郎共がみんなユンブちゃんの薄い本が欲しくて欲しくて
たまらなくて!ここにいると思うと
なんかワクワクしてこねぇか!?




888
 うおおおおおおおお;;
ユンブちゃんのあんな事やこんな事書いた本
欲しいよおおおおおおお!!!



1111
普通に可哀そう
高原ではネクロされて
そこでも仲間・・・仲間言うてるし
んでまた死ぬし・・・

ユンブちゃん!僕がユンブちゃんの仲間だよ!


11111
いやああああああああああ!!!!
もうこんな所二度とこねぇ!!!

(続の方がまだ取れてないので周回はまだ終わらないのじゃ)


2222
ユンブちゃん24しゃい
ガードは堅そうだけど一度デレたら
尻穴でも喜んで舐めてくれそうなメスッテ

いやもういいって・・・
てなっても目にハートマーク浮かべて何時までも舐めてそう
そんな本物の薄い本下さい!

そうか大好きな仲間人質にされて
リョナくっころて所でしょうか・・・
散々いたぶられた後仲間の生首ドーンで絶望がベタですねぇ・・・

まぁ普通にガブラスにおいしく食べられてそうですね^p^


999
ザトゥルノ高原のアイドルパガガちゃんとSS♡
フフッ!もっと良いアングル狙っちゃうゾ!!!




555
してたら殺される図
なんだよ・・・結構つええじゃねぇか・・・

まぁこの後、後ろのリューサンが頑張ってくれました^^

んでそんなこんなで


ffxiv_20210602_225111_769
完成しましたねぇ・・・ガンブレRW最終形態
「ブレイズリゾルヴ!」



ffxiv_20210602_225122_175
かつてなく嬉しそうなゲロルトが見られて何より


ffxiv_20210602_225649_929
まぁこうやって上手い事利用して
武器を作ってるカッコイイゲロルトが見れることが
ロウエナの幸せなんかねぇ・・・

まぁ次回の武器制作コンテンツも期待してます!



ffxiv_20210602_230000_791
世間では不評なRW最終形態ですが・・・
ガンブレのブレイズリゾルヴは当たりっすよ!


ffxiv_20210602_230025_187
なんと言っても武器がデカイ!!!
零式共鳴4層の武器も中々でしたが
もしかしたらそれより大きいかも・・・

ガンブレ武器は小さいと振り回してても
爽快感あんんま無いので大きさ結構大事なんですよねぇ・・・



5555
こうやって見てもらうと
大きさ分かって貰える筈!

クリスタルの光り方も他と比べたらまだ見れると思う・・・うん!


9999
光OFFだとこんな感じ!
光ってたら分らんけど結構正統派でしょ?
ちなみに染色で青い部分が変わります

ダサイダサイ言われてますがガンブレは間違いなく当たり!
迷ってる人は作っちゃって問題無しだと思います!

まぁ最後は個人の好みだけどねw




あ、最後にFGOやってる人これ見ました?
いやー最近のFGOの糞っぷりにもう辟易して俺もうまぴょいすっか・・・
つーかタマモクロス来たらうまぴょいだわ・・・と思ってましたが

やっぱFGOはメインストーリー来たら勝てますね!!!
メインは面白いんだよ・・・本当メインはね・・・

全編きのこ執筆と噂の
「妖精円卓領域アヴァロン・ル・フエ-星の生まれる刻」
6月11日配信決定!!!(ほぼ100%)


いやーどうせ6月30日とかのギリギリやろ?
とか思ってたので嬉しい誤算ですよ!!!

正月から貯めに貯めた石、周年水着イベの前に浪費するぐらい
魅力的なキャラ出せよー!

まぁFGO必殺の円卓ネタ使うんですから
もう本当ごめんなさいガチャ回します!てなると思いますがね!
え!?なるよね!!??
副題にアヴァロン使ってるんですよ!?

まー楽しみです!

んではまた次回!


↓押して行って貰えると更新の励みになりますよん!
765
FF14ブログランキングへ