IMG_2327
100箱開けたぜ・・・
もう本当一括開封無いのいマジ糞やし
そんなんやから覇権スマホゲー落ちして今焦ってやっと
秋と年末じゃ無くて6月と12月にBOXイベいれるっていう
当たり前のもっと早くやっとけやなんなんの?死ぬの?
でも今ウマ娘やりはじめたワイには糞しんどいんやけど何?て思ったけど

100箱開けた偉い!
はー明日6章後半追加ですからね
もう最後に本当最後の期待とモチベをかけて
最低限100箱は開けましたよ!

さあディライトワークスさん正念場ですね
サクラ革命大失敗してFGOも低迷
まぁFGOもここから6章後半~周年イベ、水着イベまではいけるでしょうが
そこからは・・・
もう本当まじで頑張るんやで



IMG_2326
おっぱいプルン!ですぐ10連!!!

次の追加はフジキセキーかー別に興味ないわーと思ってたのに
乳が揺れたらすぐ10連回すんだから仕方ないね

まぁそこで止まりましたが
次の人権サポカがくるまでは石は貯めるんや・・・
まだはじめたばかりで育成したいウマ娘は☆1と☆2だけで充分おるんでな

でもおはガチャできてくれてもいいのよ?^^

キャンサー杯とか廃人だろうが中堅だろうが何処の誰にもまだ勝てる訳無いので
7月は自分のペースで楽しみたいね


51prVBTwtxL
ベターマンを知らなかったなんて
こんな糞面白そうなアニメ今まで全く知らずに生きてたとか
恥ずかしすぎて泣きたい

アマプラで見れそうなので
スパロボ30発売までに全話視聴しておきたい

ヒロインの娘見て
こいつこの作品のキャラやつたんか・・・
と喉にひっかかってた物が取れたような爽快感があった


tumblr_m7hgz7w73J1r9l7xlo1_1280
エルガイムが糞格好よく見える
一昔前のロボがねダンガイオーとか冒険イクサーとかの
ロボが糞格好よく見える時があんのよ

あの一昔前のOVAビデオとかのよ
完全個人の俺ツエーこれ最強みたいな設定具現化した奴?
ああいうのがスパロボで今の技術でグリグリ動くのが最高なんよね

いやでも一昔前のOVAビデオは謎の執念作画で
本当意味分からん理解できんぐらい動く時あるんで一概には言えんが

まぁなんやろうね
いやなんで30周年記念でマクロスいーひんの?
ていうツッコミはあるけど
マクロス死ぬんやったら世界展開とかいらんかったやんかー

本当大惨事スーパーロボット大戦Zから
あんなに好きだったスパロボにちょい夢中さとかそんなん無くなってたけど
30周年記念作品には期待してるますよー本当

まぁベターマンを俺に教えてくれた時点で
充分嬉しい

あーFF14ベンチまだやってねー
ヴィエラ♂どんな感じ?

まぁ全部FGOが無駄にBOXイベぶち込んだのが全ての原因なので
明日からの6章後半やったら落ち着きますね

んではまた次回!


↓押して行って貰えると更新の励みになりますよん!
765
FF14ブログランキングへ