1
やっほ~最近はクリコン熱も程ほど冷めて「雀魂(じゃんたま)」やってましたカニタンクです
ええしっかりかぐや様コラボで搾取されてますよ^^

だってはーさか可愛いやろ?


1
クリコンでは最近モンクやってます
モンクは1分に1回キルチャンスがやってくるのでプレイしてて楽しいですね
侍程戦線に影響は与えられませんがジワジワ圧かけられるのは良いかなと

侍が満塁ホームラン狙うのに対してモンクは小まめにヒット打てれば良いのでw
気が楽なんすよね~

クリコンは白のネイチャを浄化対応と
後忍者の天誅の防御貫通を無くせば良バランスになりそうですよね~

今の忍者は放置できないし
しかし狙えば防御からの縮地隠れるがあると防御面も強くフォーカスしにくいジレンマ
少し理不尽さが半端無いのでまぁ修正されるでしょうが早くして欲しい物です

後は近接のHP引き上げかなぁ
まとめでもありましたが本当近接いませんからねー

近接1遠隔4は地獄感ヤバ過ぎるので
多少マッチング時間かかっても近3遠隔2で強制マッチングして欲しいと私も思うかなぁ
あ!忍者はレンジ枠ですからね!

意見多くなりますがそれ程面白いって事なので運営頑張って!

いや~前もね
1日中やっちゃってそれでレート0まで溶かしたりしましたからね!
楽しかったけど虚無感半端無かったですよ!

なので最近は3戦して2勝以上できなかったらそこでやめるようにしてます
2勝以上できたらもう3戦できる!みたいな感じ

そうせんと辞め時無くすからね危ない危ない

まぁ最近のFF14はそんな感じですわん!

(ここからはネタバレ注意です)





20220517-00091309-magmix-000-8-view
そうそう今日シンウルトラマン見てきたんですけどね

いやこれ三部作で見たかったすね
オープニングの怪獣いっぱい出てきてたんやで^^の過去話で
1作いや全部やれよつーかこれ詳細全部知りたいわ
って思いましたし

星人の話に移る前にもっとウルトラマンと怪獣の戦いをもっともっと見たかったのよ!
あれよジュラシックパーク見に行って恐竜あんま出てこなかったんですけど!!!
みたいな?そういう不満感ありましたねー

こうもっと山が崩れ落ちて~からの!をもっともっと欲しかった
レッドキングとかゴモラとかだせってぇ!!!
星人とか次回作あればのセブンに任せればええやろ?

結局私はシンゴジラみたいな
とんでも怪獣出てきて右往左往する中で打開策を見つけ最後ウルトラマンと共闘して倒す
そういうの見たかったんやなって

ラストのゼットンも近いんやけど個人的にはやり過ぎで
あそこまでになるともう反則というか

うんもうなんかこう色々惜しくてな・・・
もうちょいでこうなんだ
凄く面白い筈なのにノリきれない何かを感じたぜ!
このモヤモヤ!分かる人に届け!!!



結局家帰ってこの動画見ましたわ
私はウルトラマンはニワカですが私の中のウルトラマンはこういうのなんですよね
僅か5分の中にウルトラマン(これはタロウですが)の良さを凝縮した良い傑作MMDなのでお暇な人はどうぞ

ではではまた気が向いたらお会いしましょ~♪


765
FF14ブログランキングへ