2
やっほ~カバマウント可愛いっすね♡
友好部族でしたっけ?頑張ってやろうと思えました♪


PLL70-0096
にしても昨日前提クエやってたんですが
てっきり俺は今回の蛮族はオネショタ見れると思ってたんですよ
しかもこれはショタが攻める方の奴やなぁ…んで決め台詞は

「お、おばぁちゃんでもこんな事教えてくれなかったもん♡」
でしょうこれは勝った

それがなんですか?出てくるのは像ばかり
登場人物純度10000000%像ですよはぁ…

俺のオネショタ何処いった?(怒)
まぁこれからに期待っすかね

後はお得意様とヒルディやったんですがまぁこれは何時も道理すねw
しかし笑ったのはお得意様>ヒルディという矛盾
ロウエナ出すだけで面白いのどうにかなりません?

ああーそろそろロウエナ×ゲロルトも補給したいっすな
武器制作クエまだ~?


7c1e6247

EJx7x4_UEAAZe76
や、やめて!吉田を責めないで!吉田は社運とシリーズ復活を賭けたFF16の開発で忙しいって言ってるでしょぉ!?
でもまぁなんだここまで吉田の発言に矛盾がくると留守を守ってる奴等の方が情けない気もしますね
(命水弄るのにどうたらの奴ね)
これ程ボス叩かれてんだけどお前らそれでええんかと

そろそろ吉田タンクやるんやめたら?
しかし現状運営側は正確なデータを見て判断してるらしいのに対してプレイヤーの体感と大きな差があるのは問題ですよね
しっかしデータを盾にするのもズルイんですよ。こっちはそのデータが本当かなんて分らんので結局自分が経験した体感で話すしか無い訳だしねーそれがデータ>体感て言われちゃうとねーモヤるよねー

しかし一番の問題は今回の調整がなんも面白くないって事ですよ!
前のは超強黒ちゃんで戦場が変わってCCは糞ウザかったですが楽しめましたからね~

今回それが残念ですねー
近接が遠隔から受けるダメージのみ常に-3000とかしてくれても良かったのよ^^

あ!近接のみとか複雑なプログラムになりそうなので実装まで半年いや1年はかかりそうですねっ♡
失礼しました

いや本当ね黒だけフォーカスされてますが召喚機工あたりから感じる圧も変わりましたよきちゅい^p^
防御バフくれ~(怨嗟の声
せめて侍は地天元に戻してやれw
こうなればナイトやってみようかと思いつつナイト嫌いなのでそっ閉じる

まぁ私はなんやかんやでクリコン楽しいので
ボチボチたまにやりますよぉ~んじゃまたねぇい!


765
FF14ブログランキングへ