1
はーやる事ねぇーーーー
いや「やりたい事」がねーーーーーカニタンクです

FF14のモチベ最低ナギ節ですよ
シーズナルの報酬をなんとか忘れず取った自分を誉めてあげたいです!
でも蛮族クエは何回か忘れてるわーテヘペロ!


1111
ゲームのモチベはもっぱら「雀魂」へ
今週で順調に雀傑に昇進


ランク的には

魂天
雀聖
雀豪
雀傑←今ココ!
雀士
初心者

なのでようやく半ばぐらいなのですが
いやーやっぱアレやねこう勝とうと努力研究して
1歩1歩上に行くのはPVPのたまらん面白さやね


eIs1ySgGTvTgzRsvbLaX36vR_o
対してのクリコン
んーーーーーーーー

クリスタル上がってからランカーまでの間なんも無いのがモチベ維持できませんな
今の100位で4500~5000ポイントぐらいでしたっけ?
いやー流石に遠すぎ絶望ですわ
娯楽でやるにも目標無いと飽きるのは仕方なし

ま、ライトにやるにはクリスタル上がって終わりで良いのかもですね

後、麻雀は4位(ラス)にならなければ良いゲームなのでそこが気楽で良いんですよね
(まぁその分4位になった時のリスクが階級上がる程重くなるんですが…しかしその上での駆け引きがまた面白いんすよ)
クリコンも負けるにしても何かこう行動によって減るポイント緩和されるとか
なんかそういうの欲しいなぁーまぁ難しいんでしょうけどねw

ま、今はそれ以前の問題か

あ!そうそう7月1日PLLやるみたいですが
こう次パッチの内容というよりはこの現パッチのやらかしをどう釈明するんかいう所が見所なのがなんというかw


2 (1)
そういやFF7のリメイク2が発表されましたね
んでリメイク1がsteam落ちと
やろうかと思いましたがリメイク2の発売日が来年の冬とか言うてたので
いや今年の冬じゃないんかいw遠すぎやってwwという所

なのであえてFF7インターナショナルでもやろうかなという所
インターナショナル版はやった事ないんですよね私。どうせストーリーなんとなくしか覚えて無いんでここで復習してそれからリメイクやった方が違いとか楽しめるやろうという作戦



そうか「ぬきたし」ですかねーーー
「おとわっか」でOPが使われてたのでまた興味を覚えたエロゲー
これ何かとアホ過ぎて偶にMADとかでも見るんですよねw
このやるゲーム無い時にやるのもありかなーと

あーーーエロゲーというよりアホゲーやりたい!
体験版インストールしてみっか!



後また「おとわっか」繋がりですが私「アソノヨゾラ哨戒班」知らんかったんですよ
いやーこんな名曲知らんなんて罪やった

ま、結局何が言いたいかって

やっぱ「おとわっか」最高過ぎただろ!!!
こんな名曲に出会えるなんでこれもエボンの賜物だな
さー別ゲーやるか~


765
FF14ブログランキングへ