2
プラズモイド何処やねん
小一時間探して辺鄙な所で集団で固まられてるともうね
討伐手帳のあてにならなさは異常だと思うの
1
なんやかんやでLv42になったんで
過去、飛龍の槍を取るために篭りまくったストーンヴィジルの副産物
「キープ・オブ・セイント」を装備する事ができました。
コガネムシ?ぽい印象を受ける杖の先は変形すると羽がシャキンと
広がります格好いい!
まぁ肝心の飛龍の槍はまだ取れてないんですがね!
これはこれで結果オーライですかね!

でFATE地獄で軍票が余りまくってきたんで
適当に交換してきました

3
ウルダハンソルジャー装備!
実用性?無いよ
でもパッチ2.1で型紙システムが導入されるなら
色々ためしてみて損は無いかな・・・と
まぁ見た目も帽子以外微妙ですがw
ffxiv_20131125_023440
ナナモ様の門の前で一枚
いや真ん中でポーズ決められんw
しかしこだわって何回もやってると
「何やってんのコイツ・・・」
みたいな目で見られるんで程々にね!


↓押してもらえるとやる気が漲ります!

人気ブログランキングへ