1
デデッデ!デデン!
黒魔道士AFですよーついにここまで来ましたよー
例によって頭、腕、脚、足の4箇所のみで
胴はLv50までおあずけだべー
ffxiv 2013-11-24 00-42-40-517
いつのまにか命を賭ける事になっているジョブクエの詳細はおいといて
早くAF胴も手に入れて
「1つ上の女!」
ごっこがしたいカニタンクです
口元も隠さんと多少ダサイんですよねAFのお帽子はw

さて、このレベルになったら一流のシコッテを目指すなら
必ず手に入れねばならぬ装備がありますよね
ありますよね!

「そうコロセウム装備!」

横に貼ってある自己紹介のスクショがファイター用のコロセウムに
なるんですが

ぶっちゃけソーサラー用の方がエロイんですよね
何故俺が遠距離DPSで吟遊詩人を選ばなかったって

「コロセウム(ソーサラー)が堂々と装備できひんやん!」

の一点に付きます
ち、違うんだからね、これは現状最強装備だから仕方なく着るんだからね///
とか俺もやりたいやん!

ゼーメル要塞に行かねば




2
うぇうぇww

12
うおおおおおおおおおお!
足元見やがってよおおおおおおおおおおお!!
5万とか今の俺の全財産ですが何か?

シーコシコシコ
シコッテにゃんにゃん♪


↓押してもらえるとシコッテが漲ります!

人気ブログランキングへ