RIMG0119
ドラゴンクエストはじまります

最近エオルゼアに旅立とうとすると
「不正なアクセスがあったのでパスワードを変えろ」
なんて言われたんですよね

「え、何それ怖い
一応初日からプレイしているんでもう三ヶ月
さすがにインして「装備が無い^^金が無い^^アイテム全部無い^^」
は死ねる時間になってきたなぁ・・・
という訳でスライム印のセキュリティトークンです可愛い!

え?なんでドラクエかって??

だって普通のセキュリティトークン売り切れてんだもん・・・(2013年11月現在)
しかもここ↓
http://www.jp.square-enix.com/account/otp/
980円て書いてあるんですがね

実際1150円ですから

ええこれで私ウェブマネーを買いに
コンビニ2往復しました
しかもこのウェブマネー1000円単位でしか買えないんで

850円の赤字です

さらにはスライム印のセキュリティトークンは
代引で買えるというグダグダっぷり!
下の方に注意書きがあるとかそんなの知らん!
つーかこれだと携帯版が1150円だと勘違いするだろうがスクエニ!
てか携帯なんて何時「便所に落として終了」
とかするか分からんのにできるか!

便所で終わるエオルゼアの冒険
てか機種変とかしたらどうなるんだろうね?
考えるだけで面倒くさくね??

まぁ12月になれば通常のセキュリティトークンも入荷するみたいですが
どうかみなさんこの馬鹿のようなミスをしないように気をつけ・・・

まぁしないわな(確信

「んほー!ワンタイムパスワード打つの面倒くせぇ!」


↓押してもらえるとやる気が漲ります!

人気ブログランキングへ