眠くてしょうがない採掘をやってると思うのです。
ワンダに行きたい
ダークライト装備を手に入れたい
それなら外郭でOK!

でも外郭・・・神話が手に入らなくて・・・困る
けどワンダは・・・廃人さんの周回場になってるから怖い・・・にゃ

でもでもかといって
アムダなんて絶対行けないしどうすれば良いんだ!


初見募集とか1回だけ行きたいとかそういう問題じゃないし・・・
うーんそもそもここ貰える装備はIL55らしいし
別に行っても問題無いんでは無いか

てか速くクリアしたい人はモードゥナで募集してるよね♪
もし何か言われたらそこは謝って大人しく退出しょう!

と決心していざCF!なんと15分でシャキーン!
はやっ!
突入ボタンも押したし
もう戻れんよ!
ffxiv 2013-12-07 20-08-54-639
はじまってしまった・・・
即行初見カミングアウト
もちろん回りはレリックダークライトだらけ・・・
これは終わったか・・・


ffxiv 2013-12-07 20-34-04-240
終わったよ・・・ダンジョンがな
はええww30分かからんかったよww
あwきっと俺がいなかったら20分もかからんと終わるんですよね?
ごめんなんさい!ごめんなさい!

去り際に学者さんに
ガンガン進めてしまってごめんね><
みたいな事言われたけどいや全然
ここで普通にダンジョンプレイできるなんて思ってませんから!
むしろ一緒にプレイしてくれてありがとうだよ本当・・・
ffxiv 2013-12-07 21-09-02-373
でもこういうはしっこでちょくちょくトンベリに殺されてる冒険者の
小芝居は少し見てみたかった気が・・・
まぁ現状考えれば贅沢ですよね~
12
みんな宝箱は無視するので終わってからいそいそ開けに戻ります
もちろんこの後死にましたがねwww
33
ワンダ攻略の証ミニプリンも無事GET!
周回し過ぎて倉庫満タンになってる人もいるとかw
こういうネタアイテムを自分が手に入れられると無駄に嬉しいですね!
ffxiv 2013-12-07 23-49-35-050
「ひいっ!トンベリストーカーさんまだいたの!?」
ffxiv 2013-12-07 23-50-31-151
逃げましたが問答無用で殺されましたww
めっちゃ追いかけて来る怖いwww
ffxiv 2013-12-07 23-53-12-673
大ボス部屋だろうが堂々と侵入
ffxiv 2013-12-07 23-53-14-040
殺しにきます
怖すぎてこれ以上の接近スクショは撮れず逃げ帰りましたw
このチキンが!


まぁまぁこの後調子にのって
CFで4回程ワンダにお邪魔したんですが・・・(本当に邪魔だろうがw
14
その甲斐あって
ダークライトキャスターグローブを手に入れる事ができました!
神話も120GET!
ダークライトスタッフ等、脚と足もIL55にできて大満足!

う~ん。でもやっぱり駄目なのかなー
迷惑なんかなー

ネトゲのこのあたりのサジ加減は本当難しい・・・


↓押してもらえるとやる気が漲ります!

人気ブログランキングへ