1
これです。そうベルベティーン装備
胸元が開いて非常にけしからん!
ずーーーーーーっとどうやって入手するか謎だったんですが

これクォーリミルで買えます

ちくしょー!FATEでなんども
なんどもなんどもなんどもなんども!
往復したってのに全く気づかなかったよ!
ffxiv 2013-12-10 22-44-20-067
しかしこれで・・・
ffxiv 2013-12-10 22-43-25-553
採掘の眠気が少し軽減されます!
おっぱいおっぱい!
いやこんな服装で乳揺らしながら採掘してるネェちゃんおったら
色々問題だろ・・・

素晴らしきエオルゼア

「採掘師は身だしなみも気を付けなきゃ駄目よ」(採掘ギルマス談)
ffxiv 2013-12-10 23-40-33-051
しかしここまで来ると(Lv30手前)モンスターの横に採掘場とか普通になってきて
色々辛いです。
もうステルス必須ですなー
ffxiv 2013-12-10 23-29-57-300
少しでも放置すると
オオカミさんにレイプされたにゃん娘が転がるはめになります
酷い事されたんだろうなーエロ同人みたいに
ffxiv 2013-12-10 22-35-09-462
ffxiv 2013-12-10 22-35-43-126
にしても高地ラノシアは人もいなくて静かで景色も綺麗で最高ですにゃん!
このフィールド好きなんですよねー
対岸には温泉がありますし(重要
あ、ちなみに上のスクショに映ってるワンダには数千、数万の冒険者が
いる筈多分w
5
後、足がダークライトになりました。
大分ワンダのギミックにも慣れてきて周回するのも楽しくなってきた所!
彫金、採掘もLv30超えたし
いやいや順調ですな♪(今の所)

↓押してもらえるとやる気が漲ります!

人気ブログランキングへ