ffxiv 2013-12-21 14-15-31-856
みんな新コンテンツに行ってしまってるからか
真ガルはCFで酷い時は1時間待ち余裕なんですよ
なので採掘をリーヴで上げながら気楽に待ちます。
いやーもう彫金カンストしたんでリーヴに切り替えたんですが
適当に掘るだけで経験値ドパドパ貰えて
これは楽でイイですね~♪
ffxiv 2013-12-21 16-22-40-937
んで今日は真ガル!
真イフは楽しかったがコイツは・・・

ffxiv 2013-12-21 16-30-29-487
安心安定の死亡
スパチラ、トラウマですわ・・・ハイ
レリック先輩がいらっしゃる時は余裕なんですが
やはりイフ武器が多くなった時は本来の難易度で本当厳しい!
てかここでこの2匹の分身殺せなかったら

責任はDPS

な訳です
今回もう詠唱中断されまくりで位置取りも難しく
本当ね・・・来たよねエンドコンテンツ(今更実感

そんな時詠唱中断されてる事に気付いたタンクさんが(そこまで見てるとかスゲェ

堅実魔、迅速魔、ウォールをもっと上手く使うと良い
みたいなアドバイスをくれました

本当これ目から鱗でね・・・俺

堅実魔の存在忘れてましたから!

今までぬくぬく遠くから安全に詠唱できたんで
こんなん何時使うねんwwwと思って忘却の彼方でした
これだからFATE産は駄目ですねw

ま、言われて即行できるPSなんかある訳も無く
さらに何時もより余計な事しょうとするもんだから
何時ものスキル回しもグダグダww
今度は猛者の擊忘れたりとかブリザガ撃ってMP回復してないのに焦って
サンダラ撃たずにファイガ撃ったりとかもう・・・

俺マジで下手くそじゃねぇか!
ffxiv 2013-12-21 17-35-32-106
しかしなんだかんだで・・・(ガルの宝箱卵の形してる可愛い!



7
目的のガル武器
ガルーダヴァンはしっかりGET!
抜刀すると玉が柄が光る!糞かっけぇ!
ついでに学者のガル武器もGETするという驚異のダイズ運!

しかし嬉しいより先に重いね・・・
まだこれを背負える程実力無いわwww

いやーもう精進します!

ffxiv 2013-12-22 03-01-58-683
にしてもガルーダネェさん良い尻してるよねー

こんくらい食い込んだパンツ実装まだですか??


↓押してもらえるとやる気が漲ります!

人気ブログランキングへ