いやー今日は更新しないで
あれ?昨日あんな日記書いといて結局予定入ってるんですか^^
みたいな感じにしようと思ったんですが

面倒臭いんでやめた!
2013y12m25d_005537664
それより艦これアプデですよ!
大型建造ですよ!
ちなみに俺は大鳳狙いで赤城
大和狙いで山城と散々だったぜ!

他にも無料で家具が支給されて豪華に部屋をクリスマス仕様にできちゃったりして
なんかゲームが一番クリスマス感じられる場所なんですが
それってどうなの??と思いつつ

いやこういうのも悪く無い

で、今日のFF14
1
ドドン!
ついに手に入れたレリック(未塗装)
そう無事にアムダリベンジ成し遂げたぜ!
動画でカタスなんとかさんを撃つ時のモーションをしっかり覚えて挑めば
簡単でした!これでコンテンツルーレット(ハイレベル)回せるぜ!うひょー!

他にもメインではモーグリの親玉の手前まで行ったりとまぁまぁ
このままでも楽してるんですが一つだけ忘れてる物があるんですよね・・・

そうだよクリスタルタワーだよ!

他にもシリウス大灯台とかハードモードが追加されたIDとかとか

やべぇよそろそろ初見で行きにくくなっちまう気がするよ!
という事でボチボチILも60超えてきたんで
本気だそうかと

24人ダンジョン楽しみだなぁオイ!


↓押してもらえるとやる気が漲ります!

人気ブログランキングへ