ffxiv 2013-12-25 20-35-55-309
人が来ない恐怖のクリタワFATE爆誕

発生は待たなくても良いが人が集まるのを待たねばならない
現状でもゴールデンタイム以外はかなり無理臭い感じな気がするので

クリタワまだ行って無い人はとりあえず
FATEだけでも先に終わらせておくのマジオススメw
ffxiv 2013-12-25 21-48-44-541
んで!今日はクリスタルタワー初体験!
もう24人PTとか何して良いか分からん!
でも取り敢えず盾さんの言う事に従っとけば問題無いよね^^

そう思っていた時期が私にもありました
ffxiv 2013-12-26 00-38-48-710
問題はそうこのキングベヒンモスさんの時におきた・・・
これ奥にある青い塔みたいな所にそれぞれPT分かれるぽいんですが

「おーベヒーモスだ^^」
と喜んでスクショ撮ってたら何処行ったら良いか分からなくなって
焦ってベーヒーモスさんの後ろ通ったんですよ・・・そしたら

ピンてタゲが俺の所に!

それぞれのPTのリーダー盾さんが
OK、俺の所もOKとか示し合わせて開戦させるのに
俺の蛮行で強制スタートですよ!
しかももち全滅!

超気不味い!死にたい!ここから逃げ出したい!

とりあえず土下座しておきましたが
もう本当嫌な汗かいたわー
でも誰も激怒してくる人いなくて良かったわーでもきっと他のPTチャットで愚痴られたわーorz

みんな気をつけて・・・ベヒーモスの後ろ

通ったら駄目絶対!

ffxiv 2013-12-26 00-53-31-579
↑通った俺の末路
メテオをコメットの後ろに隠れて防ぐなんて面白れー(反省して真面目にやれ
3
しかーし神は地雷にこそ微笑むwまさの初挑戦でキャスター系脚装備・・・
クリムゾンブリーチGET!
フハハ見たか!ロット負けの召喚士さんよww悔しかろう悔しかろうwww

いや本当すいませんでした!
しかしこれで今週行かなくて良くなって
なんか肩透かしですw
もうちょいギミックに慣れときたかったんだけどなぁーまぁ良いか^^
66
でも大人数PTってイイネ!
こうなんか
みんなで階段駆け上がって行くのが妙にテンション上がって良かったですw
うわーなんか今スゲェことしてるwwみたいなwww
7
蛮族クエでは今日でアマルジャ族の友好度が上がりました
コロセウムのシコッテちゃんの素顔が解放される訳でも無く
ショップにスゲーイイモノが並ぶ訳でも無く
いたって普通やったけどまぁこれからだよねー

1日遅れではじめたシルフも明日にはイベ発生するかな!

いやもう盛りだくさん過ぎるわい!
もうこんな時間やん!寝る!


↓押してもらえるとやる気が漲ります!

人気ブログランキングへ