蟹戦車のグダグダ日誌

FF14プレイ日記+気が向けばフィギュアの事なんかもつぶやいてます~

2013年12月

【FF14】脳死の果てに得た物

ffxiv 2013-12-31 00-26-06-187
オラァアアアアアアアアアアアアア!!

イェアアアアアアアアアアアアアアアア!

俺!採掘LV50到達!!

何回か心が折れた採掘師レベリングも
リーヴの力で無事カンスト!
やったぞ!なんとか年内に終わらせたった!
早速マーケットに待望のAFを買いに走る!
続きを読む

【FF14】圧倒的ボリューム不足

ffxiv_pcw06003_1920x1080_jp
公式で新しく追加された壁紙
1
確かに確認できる女黒魔道士のたわわに実った下乳
ffxiv 2013-12-30 02-34-13-917
現実
2
本物のおっぱいはどんなに厚いロープにだってマントにだって負けたりしません!

着やせだなんて言い訳はもう聞き飽きたにゃ

しかしこれで現在のミコッテ胸囲最大サイズという現実
これは由々しき不具合

これはPVPのリューサンのジャンプの不具合がどうたら言ってる場合じゃないと
思うのよ

もっとおっぱい!

もっとエロ装備!

もっとキャラメイクで乳デカクさせろよ吉田!


結局エロがモチベーションだにゃ


↓押してもらえるとやる気が漲ります!

人気ブログランキングへ

【雑記】そういやミコッテのフィギュアって出ないの?

今日は年末に奮発して買ったフィギュアラックを
これ↓
cr83deka01
ずーーーーーーーーーーーーーーっと

作っていてFF14全然できなかったんだけど吉田?
なんで休日は48時間無いの吉田?
つーか1月の大阪のイベント落ちた臭いんだけど吉田??

関西在住だから最初で最後のチャンスだったんだけど??

生吉田見たかったなあああああああああああ!!

別に禁断マフラーバッジとか欲しか無かったんだどね
いや欲しかったけどね^^

でもやっぱり一番欲しいのはミコッテちゃんのフィギュアだと思うんですよ
だって可愛いもん!

でもFF関連のフィギュアってのは全然見ないよねー
きっと出ないよねー

折角今日頑張ってケース作ったんだから
ミコッテ(黒水着ver)キャストオフ可、尚下の方はモロ造形^^
とか飾ってみたいんだけどなー

つーかスクエニがそこまでやってくれたら俺このブログに
ぶっかけ画像を投稿する事も辞さないけどね

にゃーんにゃん


↓押してもらえると嬉しいにゃーん!

人気ブログランキングへ

【FF14】初めてのクリタワでしでかすw

ffxiv 2013-12-25 20-35-55-309
人が来ない恐怖のクリタワFATE爆誕

発生は待たなくても良いが人が集まるのを待たねばならない
現状でもゴールデンタイム以外はかなり無理臭い感じな気がするので

クリタワまだ行って無い人はとりあえず
FATEだけでも先に終わらせておくのマジオススメw
ffxiv 2013-12-25 21-48-44-541
んで!今日はクリスタルタワー初体験!
もう24人PTとか何して良いか分からん!
でも取り敢えず盾さんの言う事に従っとけば問題無いよね^^

そう思っていた時期が私にもありました
続きを読む

【FF14】これスプレー吹き付けたら良いんじゃね?

いやー今日は更新しないで
あれ?昨日あんな日記書いといて結局予定入ってるんですか^^
みたいな感じにしようと思ったんですが

面倒臭いんでやめた!
2013y12m25d_005537664
それより艦これアプデですよ!
大型建造ですよ!
ちなみに俺は大鳳狙いで赤城
大和狙いで山城と散々だったぜ!

他にも無料で家具が支給されて豪華に部屋をクリスマス仕様にできちゃったりして
なんかゲームが一番クリスマス感じられる場所なんですが
それってどうなの??と思いつつ

いやこういうのも悪く無い

で、今日のFF14
続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計: