蟹戦車のグダグダ日誌

FF14プレイ日記+気が向けばフィギュアの事なんかもつぶやいてます~

2013年12月

【FF14】デートwithにゃん娘♡

とりあえず蛮族クエにまでFATE入れるのはやめろ!
しかも15分以上待つとかなんなん?
もうコレ暇つぶしのゲームで暇つぶしの小説なり携帯ゲームを
用意せなアカン矛盾ですよこれは!

なんかID行く気を激しく削がれた俺は
今日どうしょっかなー

「そうだ自キャラとクリスマスデートをしょう!」

という結論にあいなりました
そういや飾り付けされた町並みをまだじっくり見てなかったんですよねー
こういうのをゆっくり可愛いにゃん娘と見て回るのもオツなもんじゃないですか

オツなもんじゃないですか続きを読む

【FF14】真ガルで学んだ堅実魔の大切さ

ffxiv 2013-12-21 14-15-31-856
みんな新コンテンツに行ってしまってるからか
真ガルはCFで酷い時は1時間待ち余裕なんですよ
なので採掘をリーヴで上げながら気楽に待ちます。
いやーもう彫金カンストしたんでリーヴに切り替えたんですが
適当に掘るだけで経験値ドパドパ貰えて
これは楽でイイですね~♪
ffxiv 2013-12-21 16-22-40-937
んで今日は真ガル!
真イフは楽しかったがコイツは・・・

続きを読む

【FF14】下準備に勤しむ

2
15分ワンダがまさかのサーバー予約で45分オーバーですよ
何?人大杉なんですか??
逆に深夜1時超えてから申請すると10分でシャキります
まさかの人いない時間を狙わなければならん逆転現象ですよ
面倒くせぇww
ffxiv 2013-12-21 02-35-33-060
しかし俺はついにやったんだ
全身ダークライト装備!
どうだ!これで何処行っても許せれ・・・

なんかダークライトでイフ武器持ってるの恥ずかしい!不思議!

ちょっと真ガルーダ行ってきますわww
それにしても・・・


早くカウル脱ぎてぇwwww(結局

なんかアムダにいた邪教徒みたいでどうにも
まぁまぁこれは中間点ですよ!
カモン!神話、ヴァンヤ装備にクリタワ装備!!
アラガンは知らん!
後アクセどうすっかなー


↓押してもらえるとやる気が漲ります!

人気ブログランキングへ

【FF14】まずは一通り色々カジってみるスタイル

ffxiv 2013-12-18 21-43-12-680
すっかりエオルゼアも冬仕様ですねー
豪華に飾り付けちゃって!一体何がはじまるんでしょうね!
これが何のイベントの飾り付けなのか

俺にはもうよく分かりません!
1
今日はPT募集にドルムキマイラがあったので早速参加してクリアしてきました
CFに登録されるというのは俺の勘違いで
PT募集掲示板ができるから集めやすくなったというだけみたいですね
過去の日記見て俺と同じように勘違いした人がいたら
すいませんでした!
これ凄く便利そうだよね~今はまだ全然募集無いけど!

で、次はアムダ!
続きを読む

【FF14】歯を抜かれても足の指が折れてもFF14

RIMG0143
こんちは!前回のMGサザビーもとりあえず上半身が完成しそうです。
ま、こっから先作る時間が取れるかは謎ですがw
RIMG0140
他にも今日はガラスの机に足の中指をぶつけ悶絶
それでも奥歯に違和感を感じていたので
頑張って足を引きづり行った歯医者では
もう限界だと親知らずを即行抜かれ
さらには家に帰っても一向に引かない足指の痛みに再び病院に行ってみれば
見事に骨折しておりました

間抜け過ぎる
でもでも今日は待ちに待った2.1アプデなんです
リアルではちょっとの距離を移動するのにも苦労するようになりましたが

私はFF14を続けるよ!
続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計: