蟹戦車のグダグダ日誌

FF14プレイ日記+気が向けばフィギュアの事なんかもつぶやいてます~

2014年11月

【FF14】ネクサス完成で肩の荷が降りる日ー!

ffxiv 2014-11-13 16-33-36-072
ネクサス完成したよー!
のんびりコツコツやるZWは楽しいけど
いざ本気で欲しいと思ってやるZWの苦行度は凄いんだねー分かるよー

先日の木曜に3層突入だったからマジ突貫作業だったんだよー
辛かったけど固定のみんなが手伝ってくれたりして
嬉しかったナー

続きを読む

【FF14】真成編2層突破!ノウスはもう限界よ!

11111
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヤッハーー!!
一晩開けてもまだテンション上がる!

本日!私が所属させて貰ってる固定が
真成編2層突破いたしました!やったー!!!
続きを読む

【FF14】今日もネクサスボーナス周回だー!ヽ(´▽`)/

77777
キャスター詩学足取ったよ!(迫真
見てよ!このえ?何処?何処が詩学装備なの??な感じw
でもかなり熟考した上での結論なのよw

最後まで胴の誘惑に負けなかった俺を褒めてくれ!
次取るのは脚かなぁ・・・(命中的に
てか今回黒にとってはバハ装備が最強過ぎて詩学はどれ取るのか
本当悩みますよね~
続きを読む

【FF14】どう考えても俺の黒魔はもっとDPSが出せる筈だ

111
今週の1層突破で初バハ装備GET!
なのは良いしめちゃ嬉しいが
ちょいとバハ真成編をやっていて思う事が

というのもアプデ直後からエンドコンテンツに突入し
最近特に感じてきたのが
もう少し自分の黒はDPSを出せないもんか・・・という事
今のACTを見ている感じ

今これが黒魔が出せるMAXDPSだ!
と自信を持って言えるのか

いやそんな事は無いな
と思うのです
続きを読む

【FF14】リセ前ギリギリで真成1層突破!!

5555
ギリギリ火曜リセット前滑り込みのおおおおおおおおおおお!

2222
真成編1層突破!!
まさか初週で本当に1層クリアできるんなんて・・・
やったー!みんなありがとおおおおおおおおおおおおおお!!
続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計: