蟹戦車のグダグダ日誌

グッダグダなFF14プレイ日記でおます

2016年05月

【FF14】3.3のトレーラーでも見ながらまったりエオルゼア


デデッデデデーーーーーーン!!!!

0fa51c35
デーーーーーン!デデーン!!
続きを読む

【FF14】やっと行けた零式3層と第30回PLL感想!!

ffxiv_dx11 2016-05-19 23-11-15-468
ここに来るのに2週間かかった
2層クリア後
零式律動編3層初見PTに参加するまでにかかった時間である

正直コンテンツに入れた瞬間感動した
あぁ・・・これから3層できるんだって
俺もついに先に進めるんだって

続きを読む

【FF14】おやすみたいむ

1
うわあああああ!
バハムートクレイモアでたーーー!!
続きを読む

【FF14】暗黒(ロリコン)クエ感想(ネタバレアリ)と土地がお安くなるんですってね!

55
暗黒騎士の極意・・・それは愛する者を殺す事

暗黒騎士の極意を得る
そのための覚悟は自分が本当に守りたいものを
殺す事でウンタラカンタラ

とかいう最近話題だった
スターウォーズエピソード7バリの
フォースの暗黒面を見せてくれると期待していた
前回からの暗黒クエ・・・・
しかし・・・

ffxiv_dx11 2016-05-08 23-14-42-119
う、うわああああああああああああ!!
今までの鬱オーラの蓄積を全て無に帰すイベントきたああああ!!
続きを読む

【FF14】まったり暗黒レベリングタイム

ffxiv_20160503_232420
うん、3層募集なんて無かった
まぁ2層行ってた頃から3層募集なんて殆ど見かけなかったので
ですよね~という感じ

しかし現状2層3体目安定~4体目(あわよくばクリア
みたいなPTがかなり多くなってきてる気はするので
もうちょい待てば挑戦できるチャンスがあるかもしれませんね!

自分も練習と復習、後エリュ式でもクリアすべく
積極的に後続のクリア手伝いをしていくべきなのかもしれぬ・・・
とりあえず分母増やさんとどうしょうもねー

みんなー!早く3層にきてくれーーー!!
続きを読む

【FF14】長かった、零式律動編2層にお別れを

ffxiv_dx11 2016-05-02 23-56-07-516
正直もう2層で何度ワイプしたかなんて覚えてない
唱えた愚痴は数知れず
これが本当に「簡単だったよと言ってもらえるぐらいが丁度ry」の難易度なのか
諦めようと思った事も数知れず

でもクリアせずにこのまま零式行くの辞めたら

f0029827_347638
「これじゃ、俺・・・・
エオルゼアを守りたくなくなっちまうよ・・・」
とまた心の中のミストさんが

俺の出番か?^^
と言ってきそうだったので
続きを読む

【FF14】懐かしいあの曲と「FF14ニコ超」感想!


お前!今更FULLっておせーんだよ!バーカ!
ヤバイ涙が出そうだ・・・
だってこの頃はまだ
高校球児なんてお兄さんで

まだ自分もこうなれれる可能性があって
まだいくらでも色んな未来があった時で
そんな夢と希望と熱い思いでプレイしていた

あのパワプロの神曲やないですか・・・

ありったけの勇気で to the sky
超えて行こうよ
夢に 向かう 翼信じて

あぁ動画見なくても浮かぶよ
OPがあのシーンが
好きだったなぁ

ニコ動のコメにもあるけど
本当生きてこれ聞けて良かったわぁ・・・


ん、なるほど
パワプロが久しぶりに本気出したのね
それでか

やめろよ・・・
久しぶりにサクセス
やりたくなってしまうじゃないか

少年だった頃の心思い出してさぁ!!
また糞かっけぇOP
めっさええ曲&歌詞で草生えるwww


続きを読む
プロフィール
777


カニタンク(Kanitank)
新生ff14=Masamune鯖

MMOは新生FF14が初体験!
メイン=ガンブレ サブ=暗、黒、詩人
で今日も頑張る!
  
FC「Star Log」
マスターやっております~
詳細は↓を見てね!
アクセスカウンター
  • 累計:

参加中どえす
記事検索
リンク
何かあればどーぞ!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ