今日は年末に奮発して買ったフィギュアラックを
これ↓
cr83deka01
ずーーーーーーーーーーーーーーっと

作っていてFF14全然できなかったんだけど吉田?
なんで休日は48時間無いの吉田?
つーか1月の大阪のイベント落ちた臭いんだけど吉田??

関西在住だから最初で最後のチャンスだったんだけど??

生吉田見たかったなあああああああああああ!!

別に禁断マフラーバッジとか欲しか無かったんだどね
いや欲しかったけどね^^

でもやっぱり一番欲しいのはミコッテちゃんのフィギュアだと思うんですよ
だって可愛いもん!

でもFF関連のフィギュアってのは全然見ないよねー
きっと出ないよねー

折角今日頑張ってケース作ったんだから
ミコッテ(黒水着ver)キャストオフ可、尚下の方はモロ造形^^
とか飾ってみたいんだけどなー

つーかスクエニがそこまでやってくれたら俺このブログに
ぶっかけ画像を投稿する事も辞さないけどね

にゃーんにゃん


↓押してもらえると嬉しいにゃーん!

人気ブログランキングへ