ffxiv 2013-12-31 00-26-06-187
オラァアアアアアアアアアアアアア!!

イェアアアアアアアアアアアアアアアア!

俺!採掘LV50到達!!

何回か心が折れた採掘師レベリングも
リーヴの力で無事カンスト!
やったぞ!なんとか年内に終わらせたった!
早速マーケットに待望のAFを買いに走る!
3
ファッ!?
いやいくらなんでも安すぎませんかね^^;
これHQですよね??
まぁ安いにこした事は無いんですが全身揃えても3万届かないのはなんともw
4
サブアーム最強装備ぽい物まで異常な安さ
えっモードゥナで売ってた物より下手したら安くね???
5
全身揃ったにゃ・・・でも安い女だにゃ
こんな値段の服じゃ到底満足できないにゃ
よく分からない我が儘はどうでも良いがヘルメットの猫耳部分が可愛い^^
しかもこのヘルメット・・・
7
光るんです(迫真)
わーびっくりした!!
エモート頭装備の開閉でできるまさかの頭部装備ギミック!

えっ?知ってる??他のブログで散々見た??既出??

ちょっと何言ってるか分からないですね
ffxiv 2013-12-31 02-13-26-940
エオルゼア時間で午前1時の時間まで待ち
クルザス上記の画像の場所で未知の採掘場発見!
そう・・・これが最後のギルドクエスト!

カニタンク掘ります!

ちなみにエオルゼア時間
って何?って思ってるバリバリ戦闘職の人は
ちょっと画面右上の時間表示をクリックしてみような!(俺も知りませんでしたww
11
ヒヤーッ!こいつはスゲェ闇鉄鉱だ!(生首)
またもやみんなベタ褒め!
こんなに褒められる上にエオルゼア時間で1日1回しか掘れないこの素材
さぞかし高く売れるんでしょうねぇ・・・
99
うおーっ!スゲェ1個100円切ってる!
誰がやるかこんなもん!
つーかよくこの人達99個も掘ったな・・・
9
ま、ギルドクエ完遂のご褒美ピッケル
がゴツくて格好良かったのでもう全て良しとします
にしても武器含め採掘のAFデザインは本当イイなぁ///
胸元も地味に開いてるしね!
10
これで戦いたい(もうラットぐらいなら余裕で殺せるんじゃね?

55555
おまけ 今のTiamat鰤のウィンドシャードのお値段
アプデ前は20~30ぐらいで売れてた筈・・・値下がりがヤバイ

本当・・・大丈夫なのこれ?どれだけのFCが家買えるんだろうね・・・





ソロの俺には全くもって関係無いけどな!


↓押してもらえるとやる気が漲ります!
よいお年を~(≧∇≦)b

人気ブログランキングへ