RIMG0157
家の掃除は適当に車だけ洗って俺やりきった空気出して
ひたすらフィギュアラックをイジっていた大晦日のカニタンクです。
その甲斐あってなんとか形に!
いややっぱLEDで照らすと見栄えが違うなー^^
鏡も上下2枚買って正解でした。
奥行があるように見えるのがイイんだよね~
後エロフィギュアの尻も見えるしね^^

夜は紅白も見ずにFF14でクリスタルタワー
年が明けても風呂入って蛮族ディリー
コンテンツルーレットでワンダ^^
いつも道理やでw
でもとりあえず

あけましておめでとうございます!

いやー良い年末だったわー
焦って初詣だなんてとんでもない
まったり一番ですわー
7
今年のはじまりはこのステータス!
IL72!もうとっとと真タイタン行けよ!
やだよ!怖いよ!!

これから1年何があるのか
どんなアプデが待ち構えているのか・・・
果たして俺は2014年ずっとFF14やってるんですかねー
このブログ続けてるんですかね~

まぁこれから先どうなるか分かりませんが
たまーに見に来てくれたりするととっても嬉しいです!


どうぞ今年もよろしくお願いします!


↓お年玉だと思って押して欲しいにゃ~(チラッチラッ

人気ブログランキングへ