ffxiv 2014-01-04 23-06-15-073
ここで・・・ここで倒れる訳にはいかぬ・・・
全国100万人のFF14プレイヤーのためにも・・・

ffxiv 2014-01-04 23-33-29-904
こんな核地雷をバハに出荷する訳には・・・
だがもう限界だ・・・
すまぬ・・・すまぬ・・・

ffxiv 2014-01-04 23-33-32-817
ドーン


5
と、いう訳で
祝!真タイタン討伐!
んでんでレリックに必要な3つの素材をGET!
ラザハン焼入油分の哲学ももちろんありますぜ・・・

そう、ついに
8
俺も黒魔道士レリック武器
星屑のロッド入手完了です!
おっさんが最後にちょっとデレてキモイw(だからあれ程美少女ララちゃんにしておけと・・・

いや長かった・・・最後の壁、真タイタンは練習PT、CFをフル活用して
5回目の挑戦でクリアできました。
これだけやれば重みが何時来るかなんてなんかもう感覚で分かりましたね^^;
つーか心核破壊してからがマジ燃える!
BGMが変わって良い感じに盛り上がりますよねー
最後に勝てた時なんかマジガッツポーズもう最高でした

ペロリ出荷もなんとか避けれたんで本当満足いくクリアでした^^

スーーーーーーッ

「いよいよバハムートだなぁオイ!」

いえ嘘です全く行く気無いです
何故ならば
9
貯めた神話、胴装備に使っちゃったからです^^
だってクリタワで帽子が手に入ったからカウル脱ぎたくて・・・
ま、どっちにしろバハなんてIL80はいるだろうし
システム的にも野良では面倒そうなんで縁は無いかな~

にしても格好良い私!レリックもってるよ!ちょっと浮かれちゃうにゃん^^

嬉しいにゃーん!

しかしこれでAFを取得してからの目標を失ってしまったのも事実・・・
これから何を目指してプレイすれば良いのか
神話集めとクリタワでIL80装備集めぐらいしか黒では当分やる事が無い・・・
よーしここはいっちょ
90
タンクリベンジするとしますか

何を隠そうこのエオルゼアに初めて訪れた時私剣術士だったんですよね^^
そこからまぁ色々あって黒魔メインになった訳ですが
そこはおいおい書くとして

「いつかタンク職もやってやる!」

とずっと思ってたんですよね!
だからボチボチサブ上げもして良い頃でしょうしタンクをプレ・・・

あれ?でも何か大切な事忘れてる気が・・・
ffxiv 2014-01-05 01-32-13-201
静者の擊取んの忘れてた(ルーレットローレベルに走る
やっぱりタンクやるのはまだもうちょい先になりそうですw
1111
いやーしかしめでたい!俺はここまで来るのに4ヶ月以上かかりましたw
これで少しはましな冒険者になれたんでしょうかw

しかし真アルテマウェポン、真を超えた極蛮神、いまだ解放していない
ハードレベルのダンジョン等等、強敵はまだまだ残っています

このレリックに恥じないPSを身につけられるようこれから頑張りたいですね!



うーんなんか本当に一区切りついたなw
これを年変わるまでにやれれば良かったんだけどね!



↓押していって貰えると更新の励みになります~

人気ブログランキングへ