ffxiv 2014-01-07 14-31-41-817
密猟王までたどり着けましぇん!
いやー本当もうIDで上げるしか手が無くなった感じですねw
まぁ俺はこの展開を望んでいた訳ですが
ここまでFATEが死んでしまうとは・・・
また軍票の交換に意味ができれば人集まるのかな?
8
カンストした今となってはミニオンぐらいしか取るもの無いですからねー
↑が軍票2万と交換できる不滅隊チョコボ
他のグラカンに移籍する気も全く無いんでとっとと取っちゃいましたw
これで本当にFATEレベリングとはさよならだな・・・さらばFATE

ffxiv 2014-01-08 02-05-13-244
で、今日はそろそろメイン進めようかと
モーグリに挑戦してきました。
真ガル以上真タイタン以下の難易度らしいですが
DPSとしてはタンクさんが付けるマーキングどうりに
色々なジョブに扮するモーグリ達を攻撃すればなんとかなりましたねー
まぁPTが全員経験者ぽかったので運が良かっただけかもしれませんがw

武器のデザインも黒魔道士の物はあまり興味無いんで
もう当分行かないだろうなー
ffxiv 2014-01-08 02-09-37-866
南部森林の秘境
イベでもなければまぁ来ないんですが
景色は凄く良いですよねー好きですココ(基本過疎ってる場所が好きw
7
で、急に出てくる謎の登場人物・・・渾身の
「誰お前??」
まぁ自己紹介してくれるんですがどうも新生から入った人向けっぽいんですよねー
色々消化不良になりそうw
前にも書いた気がするけどこのあたりは本当なんとかして欲しい
根性版のストーリーを小説とかにまとめて出してくんねーかなー
777
キターーーーーーーーーーーー!

こいつ・・分かってやってやがる
ちなみに交通費(テレポ代)はこっちで出すよ^^と随分ご親切に払ってくれた金額は
なんと5000ギル
前借りですね分かります^^

まぁこんなネタ随所に仕込めるぐらいには開発進んで無いんだなー
と思いました
ffxiv 2014-01-08 02-45-33-304
うぇーい!これからみんな揃って新しいアジトで頑張るぞー!オー!
で今回のメインクエは終了w
えっ!?短か!
本当に今回引越ししただけで終わったけど良いの??
モーグリ入れても2~3時間やったかやってないかやでww
これからのアプデでもこのストーリーの進行具合だったら少し嫌だなあ・・・

ま、今月末のレターライブ(大阪)に期待かな


↓押していって貰えると更新の励みになります~

人気ブログランキングへ