1
ローレベルルーレットで戦士修行
今日はカッパー!いきなりブレフロ来たらどうしよう^^;(タンクで行った事無い)
と思ってましたが安心の3国IDでしたw
2
ファッ!?
お、俺こんな時どんな顔していいかわからないんだ
こういうのはじめてだから・・・

タンクすげぇ!
DPSなんて1票入れば涙流しながらありがとう!本当にありがとう!
ってなるあのMIPですよ!
まぁその分負担半端無いんですけどね

今日もなんで範囲撃つの・・・フラッシュせんと駄目やん
この・・・黒魔ど・・・ハッ!

てなりましたwまぁまだ低レベルやし呪術師さんなんですが
いやー今までフレアー!あっタゲとっちゃった(テヘペロ)して
すいませんでした!
タゲ取られると本当嫌だよね。少し感覚マヒしてたなー

77
んで今日はアマルジャ蛮族クエ3回目!
俺はアマルジャもシルフも平均して上げる事にしたので
今日がランク3イベ発生の日になりましたが
他にも似たような人はいっぱいおるようで結構同じクエをしている人を
見かけましたw

あ、ここからはネタバレスクショもあるので
もう少しでイベ発生だー^^なんて人は戻った方が良いですよ~






ffxiv 2014-01-13 02-08-42-541
颯爽登場ルーン・ガーちゃん!
主に俺みたいな層には超お待ちかね!!
ffxiv 2014-01-13 02-08-44-127
うっひょー!良い尻!いただきました(゚∀゚)
ありがとうございます!ありがとうございます!
ffxiv 2014-01-13 02-09-21-663
うんうん!鉄プレートに隠されていても分かる充分巨乳ですにゃ!
完璧ですにゃ!
ffxiv 2014-01-13 02-09-02-421
敵アマルジャ族に囲まれるというなんともおいしい展開!
俺的には別にこのまま連れ去られても良いのよ?
このにゃん娘と一緒にサスタシャの二の舞になってもいいのよ??
「何回相手をすればいいの・・・にゃ」(意味深)
ところでルガティンとララってそういう事できるの?
無理矢理なの?「ひぎぃ!」なの??
どうでも良いですね。すいません
ffxiv 2014-01-13 02-09-53-142
あっちゃー仮面きちゃったわーーーー
みんな同じ顔してるからって無理矢理個性ちゃん来ちゃったわーー
きっとイフリート様の力で通常の3倍の速さで詠唱できるんでしょうね!
しかもルーン・ガーちゃんの母親の敵だわーーー
どうやって殺したのか非常に気になるわーーー
ffxiv 2014-01-13 02-21-35-236
ま、結局やる事は捕まったドジな捕虜を助けるだなんて
いつも道理のクエ内容なんですけどねーーーー
地味に隣の神話ダブルハリケーンにゃん娘戦士に憧れの視線を送ってしまったw
いつかこの人みたいな姿に慣れたら満足だろうなw
8888
で、次のクエで確実に独断先行しそうなルーン・ガーちゃんは置いといて
アマルジャ族との友好関係「友好」を達成!
シルフは明日やね

ショップにはまたカララントが増えました・・・・
知ってたけどダメージでけぇwwww

まぁルーン・ガーちゃんの今後が
何時仮面を外して可愛い(確信)素顔を見せてくれるのか
非常に気になりますし


やめないけどね!やれる限り毎日続けるよ!

私は蛮族クエを続けるよ!



↓押していって貰えると更新の励みになります~

人気ブログランキングへ