12
アマルジャのランク3クエの場所は敵の本陣のようで
もうこの場所使っちゃうなら案外これでアマルジャ蛮族クエは終わりなんじゃないかという
気がしないでもないカニタンクです
ストーリーもそんなに膨らませられそうにないし次でラストなんじゃない??

ま、そんな事は無いんでしょうがwどうせw
555
シルフの方もランクアップ!
レターライブで吉田がメインストーリーにも絡むような展開とか言ってましたが
どうせこれグダグダしたあげく
悪い子シルフ追い詰めちゃってラムウ召喚でしょ?て雰囲気しかしません
リヴァイアサンの次はラムウなんでしょうね
ffxiv 2014-01-14 01-10-27-085
ご丁寧にクリスタルも用意してありますしね
てか今日あるのはじめて知ったwww
行かないからねーシルフ森の奥なんてさww
7
で、新しいクエが解放された訳ですが
神話3てww
これで何をしろというのでしょうか
普通に哲学15のクエの方が当たりだよねwこれw間違いない
しかもまた透明と運搬クエやしもー!
これでFATEクエも復活するらしいし
本当勘弁して欲しいでふっち!
545
規制明けのクリタワはまさかのDPSキャスター4人で開幕から大爆笑でしたが
キャスター装備は一度もでずw
ここまで来たらロット勝負むしろしたかったのにw

写真はコメットの場所がベヒに近すぎて
全員メテオで死んだ図

いやー駄目なんだね近過ぎると防げないんだねーw
24人が同時に大爆発でおねんねですよww
シュール過ぎるわww
クリタワは全滅しても笑えるので俺は好きですww

今週は足か胴狙いだしさすがに一筋縄ではいかなさそう
ま、神話50貰えるし気長にやりまーす


↓押していって貰えると更新の励みになります~

人気ブログランキングへ