ffxiv 2014-01-19 01-13-59-089
エックストリームゥ~!
極ガル練習PTに殴り込み^^
うんうん!

誰がタンクやるかこんなもん!
ブレフロでキャルバリー胴が全く出ずLv40になりそうな
俺のサブタンクちゃんが玉ヒュンする光景が目の前にはあった・・・

あ、エオルゼアの世界では17歳JKだから玉は無かったにゃん!
いけないにゃん!

いや本当見てて楽しそうなんじゃなくて
ただただ面倒くさそうなだけっていうね^^

てか別にDPSで行っても交換できる極武器は自由に選べるぽい
のでええやんやらんでええやん

黒で攻略してダブルハーケンGETしたらええやん^^

え?CFで下手したら1時間待ち??

全力で待ちます(キリッ


↓押していって貰えると更新の励みになります~

人気ブログランキングへ