77
わーい!MIP50達成!
で、報酬は何処で貰うのさ?

その場所はここ!
グリタニアのアプカル滝にいるジョナサスさんから貰えます
88
横にいたララちゃんも調度MIP50の報酬
チョコチョコボ・プリンスを貰いに来ていたようで
2人似たようなタイミングで召喚!

なんか和みましたww
つーかめっちゃこっち見てるwww
可愛いのう
とりあえず拍手しておきました
ffxiv 2014-01-20 00-07-09-523
横から見るとこんな感じ
正直チョコボミニオン何体目だよw
とツッコミたくなりますが
これは誰か見知らぬ人が俺に投票してくれた
喜びの結晶!なんで超大事にしちゃいます^^

まぁ実際タンクやってて
上手くやれた!と思った時0だったり
タゲ飛んだりしてグダグダで本当すいません・・・な時に2~3票入ってビビったり
サジ加減が本当分からないんですが

気にしたら負けやと思うのでマイペースでやりたいと思います。


後は今日思い切ってCFで極ガル行ったんですが
またもや失敗
最後おしい所まで行ったんですけどね

でも失敗が続き落ち込むメンバーを励ますタンクさんは
格好いいよねー

「まとまればクリアできるメンバーです」とか

「次にいかせば良いんだ!」

みたいな事をさらっと言えるメインタンクさんに
思わず惚れてまいますわーーーー
DPSがスパ倒せなくて足引っ張ってる状況でですよ!
もしかして俺のせいか・・・
いやもしかしなくても俺のせいか??
と思ってたので本当助かった!

あーーーーあのメンバーで最後クリアしたかったなーーーーー!!

しかし今日で大分黒の動き分かったんで
次で絶対クリアしてやる!


↓押していって貰えると更新の励みになります~

人気ブログランキングへ