ffxiv 2014-01-25 18-00-47-877
ドシューン
ffxiv 2014-01-25 18-01-13-076
やったぜ!ついについに俺もバハ1層突破!
練習PT参加でなんとか時間ギリで蛇を撃破して
超テンション高く
例え1層でもバハを攻略できた事を喜んでいたんですが

なんと大迷宮バハムート【邂逅編】は3月の2.2パッチで緩和されるみたいですね^p^
しかもCFにも対応だなんて
周回制限も無くなって
失敗しても超える力発動!=チートまで導入されるとかw

後2ヶ月でアラガンがユニクロになるだなんんて
今別にやらなくても良いんじゃ・・・

ま、でも黒魔のアラガン胴は凄く格好いいんで
2層までは頑張ってやろうかな^^
2014y01m25d_224036582
後はこの公式ガイドブック!
こういう設定資料集的な物は大好物なので
買ってしまいそう・・・
後サントラの発売も決定し
おいおい搾取されるなぁこれから・・・
2014y01m25d_222821441
ていうかこのでぶチョコボマウント超欲しいんですがw
PS4での発売に合わせて
今までのコレクターズエディションの特典に追加される形で実装されるようで

うーーーん
クァールのマウントも良かったし買っとけば良かったかな~コレクターズエディション
別に今でもアマゾンとかで買えるんですが
8000円はなぁ(遠い目)

他にも今日のレターライブで色々と発表されましたが
ま、MMOていうゲーム焦らなくても
待てばその内アイテムや装備は楽に手に入るんだなー
という事がやっと俺にも理解できたように思えます
別に焦らなくて良いんですよねーー

これからもやれそうなコンテンツだけやって
のんびり楽しみたいと思います^^

でも現状もう追いついてしまったんで
多少緩和されると分かっていても
極やバハに挑戦するしか無さそうなんですがw


↓押していって貰えると更新の励みになります~

人気ブログランキングへ