ffxiv 2014-01-26 02-52-10-680
祝!極ガル突破!
「この糞ムシがああああああ!」
なんて言いながら何時も俺達に安置を用意してくれる
素敵なガル姉さん討伐完了です^^
11
アチーブもしっかりGET!
やっぱクリアできる時はできますよね~
しかしこの極ガルーダ!
最後はDPSのダメージ量で勝敗が決まるんで
ショボイダメしか出せない残念メンバーだった場合
すぐにギブアップ画面が出るから辛い!

まってくれ・・・もう1度だけチャンスを・・・

「PTが解散されました」

俺は・・・無力だ・・・

こんな事にならぬよう
少しでもチームのDPSに貢献していけるよう精進していきたいです

なんせ次は極タイタンですからね!
恐くメイン黒魔の俺にとって最難関の極蛮神になるんだろうな・・・
なんとか3月までにはクリアーするぞー!(低い目標)


5577
おまけ
シルフの運搬クエやってたらゲボゲボ爆弾が杖から抜けなくなった図
99
抜刀しても詠唱しても抜けず・・・
どうしてこうなったww



↓押していって貰えると更新の励みになります~

人気ブログランキングへ