11
ワインポートでミコッテに膝枕して貰ってるエレゼンは爆発するべき
NPCでもリア充は許されない決してな

いやーでも本当PT募集掲示板で
初見でもバハに行きやすくなってますよね
以前のモードゥナでシャウトに乗っかるのは面倒臭いというか
ほんとんど経験者縛りだったんで
一覧で不慣れ、初見OK PTを見つけられるのはマジで助かります
ffxiv 2014-01-28 23-37-11-240
んで2層
1層は初見OKPTにも関わらず超スムーズに攻略できたんで今回は割愛
スライム運搬やってみたいけど
今の所経験者の人が率先してやってくれるんで
黒魔でありながら出番無し
2層では何かやる事あるのかな??(wktk

111
THE火力出すだけの簡単なお仕事
途中で戦士さんが回線落ちして中々帰ってこなかったんで
初挑戦にして流れでロット無しで行く事にw

襲い来る全体攻撃の連発に
これ白さんのMP大丈夫なの・・・?
ともっぱら不安でしたが
PTに2人いた詩人さんが神フォローをしていたようで
無事1発クリア!
俺は棒立ちでひたすら吉魔ループしてただけ!

「え?これ本当に初見PTなの??」

と思うぐらいアッサリ終わってしまいましたw
できればアラガンロットも経験してみたかったですが
これはロット無しの方が黒魔は良いかもw

つーか2層て黒楽じゃね??
まぁ詩人さんと白さん、もちろん盾さんにも頭が下がるんですが
いやーなんでパッチ2.1以前で黒魔が嫌われてたのか
少し分かったかも・・・
火力出すのが役割なんて正直美味しいですからね

でも棒立ちできない所の黒魔は本当難しいんだよ!
マジだよ!
ffxiv 2014-01-29 00-11-37-156
で「3層は癒し」という事ですんなり2層クリアできた事もあって
ついでに突入する事にw
なんにも予習して無かったんで少し不安だったんですが・・・
777
「うおー!ジャンプするのおもしれー!」
何このアトラクションwww

「みんなで競争だー!」な雰囲気でめちゃ面白かったですww
確かにこの層は癒しですねww

宝箱はありませんが(´・ω・`)

んでうっかり3層まで突破してしまって
次は4層な訳ですが・・・
どうやら次は黒にも範囲殲滅という仕事があるようですね
また練習PTがあれば行ってみようかな^^

ていうか確か命中が一定以上無いと駄目なんじゃなかったっけか?
まぁ毎週2層まで来れれば良いかなと今の所思ってるので
今週はのんびり神話集めに戻りますw

後、極タイタンね!


↓押していって貰えると更新の励みになります~

人気ブログランキングへ