111
やってきましたよ装備は欲しいけど
ぼっちには嫌な予感しかしないバレンタインイベント!
案の定リムサに行くとチョコ交換シャウトが飛び交っていたので
「ああ早めにやるしかねぇな・・・」
とため息まじりにやってまいりましたよええww
222
555
ストーリーはシリアス、ギャグと上手いこと分けられていて良い感じでしたねー
特にイエロームーンちゃんww
もはやウルダハの名NPCと言えばイエロームーンちゃんなんじゃないだろうかと
思うぐらい存在感増してきましたねww
その食材は無いだろww
「レッドムーンになっちゃうむ~ん///」じゃねぇよwww
333
あ、もちろんビターチョコはマーケットで買いましたよ(真顔)
手数料込みで12598ギルでござい!
もうちょい待てば安くなるかもと思いましたが
何分シャウトとか見ててもどう考えてもピュアチョコ需要過多で
ビターが足りてない様がありありと見えたので
1万ちょいならまぁ良いか^^と即決しました。
プレイヤー1人が取れるチョコの量には限りがありますし
値上がりが怖かったんですよねw

ま、結局安くなったんですがw orz

てかやっぱ女性キャラの方が割合多かったんだなと
このイベント雄キャラはモテモテでしょうね~
777
んで無事バレンタイン装備コンプ完了です!
うんうん可愛い可愛い^^
1万ギルの価値は余裕であったなとw
そう思えたので安心です
2.2とかで戦闘職は無理でもクラフター用の型紙として使えたら良いなぁ・・・
さすがに使えるよね?吉田??
ffxiv 2014-02-04 18-23-44-405
1人でキラーン!
「うおっ!虚し!
ハゲルガとかとハート作りたいねww


↓押していって貰えると淋しさが紛らわされますw

人気ブログランキングへ