RIMG0001
さてさて行ってまいりました半年に1度のフィギュアの祭典!
ワンダーフェスティバル2014(冬)!!
関西在住の俺としては本当雪の中12時間深夜バスに缶詰で
死ぬ思いして関東行ってきたんですが・・・
ね!東京駅着いたの昼の1時でね!幕張メッセに着いたのが2時!
実質2時間ぐらいしか会場にいれなかったんで
ぜーんぜん!写真撮れなかったし
WF限定商品ももちろん買えなかったけど
良ければこの2時間の戦い・・・見てやってくれれば!
11
まず目に入るのはグッスマブースの
巨大な連装砲ちゃん!
前回の主役は進撃の巨人だったけど今回の主役は
間違いなく艦これ!はっきり分かんだね
RIMG0013
ついにレーシングミクさんバイクにまで手を出してしまったか・・・
長らくスポンサーになっていませんでしたがバイクつけてくれるなら
久しぶりに一口乗っかろうかな^^
RIMG0023
ZEROセイバーは確実に少し乳を盛られて造形される(確信)
RIMG0017
この憎たらしい新作figmaラインナップ!
今上に五郎さんいるの気づいたよwそんくらい焦ってたんだねー
でもコナンの黒犯人figma化は少しネタに走りすぎかなー
RIMG0026
チャリオットさん忘れられずにfigma化されて良かった・・・
RIMG0030
RIMG0031
エロフィギュアは巨大化される方針にあるみたいですね
迫力あるおっぱいは良いんだけど置き場所がなぁ・・・
5555
写真では興味無かったけど現物見たら欲しくなった
格好ええ!
ネプテユーヌとかやった事ないけどw
RIMG0040
ペンギンパレードから長門と陸奥!
この2人はfigma化も決定みたいで薄い本共々大人気ですな^p^
RIMG0044
今回のサプライズ枠ジャンヌ・ダルク
まさかの立体化!そして
凄い高そう!でも出たら買っちゃう(ビクンビクン
8888
え?アーチャーさんのfigma本当に出るんですか??
彩色までされて嫌だなぁ・・・でもここまでされてもまだ出ないんでしょ??
セイバー2.0は今持ってるver1.0がもうボロボロだったんで素直に嬉しい^^
後これ台座付くんですかね?いらないんだけどww
RIMG0054
本当は今日これ買って帰る予定だったんだよ・・・
そしてこのブログにあげようかと思って・・・;;
雪ミクちゃんの事は好きですが雪の事は今日で嫌いになりました
どんだけ積もってんだ本当
RIMG0056
連装砲ちゃん工場!
こういう雑誌とかで載ってた奴の実物を
生で見れるのがWFの堪らん所だよね~
RIMG0061
醸し出されるリア充空間
ISは主に作者のせいで普通に見られなくなったので
悔しいですがスルーなのです
RIMG0058
アルターラビリス
figmaの時も思ったがペルソナをプレイしていたら即死だった・・・
RIMG0069
今でも俺の中でPS3で1、2を争う神ゲー戦場のヴァルキュリアからエーデルワイス号
俺には戦車プラモは作れないが・・・
欲しい!これは欲しい!作れんけど!
RIMG0074
RIMG0071
チェインバーもボークスから出るよ!
塗装してから出してくれ・・・
こっちの方が格好良さそうだけど
素直にグッスマさんから出るの待ちます

ふーむ少し長くなりそうなので
前、後編分けますね

それでは!