RIMG0080
RIMG0081
前編に引き続きどんどんいくよーーー
まずはあの・・・
まさかコミケで325万販売で売れ残ったという伝説の
レッドファイブさんじゃないですか!?チッスチッス!さすがっす!
マジェスティックプリンス戦闘が熱くて面白くて好きだったけど
二期やらずにゲーム化でもするのかな・・・焦って見たから良く分からん^p^
RIMG0099
キューズQから島風中破ver!
なんか何処も上手いこと被らんように艦これキャラを立体化してる気がして
やっぱ企業間で話し合いでもあったのかなー
と思ったり思わなかったりw
9999
複雑な気持ちで見る武装神姫のスケールフィギュア・・・
いや欲しいけどやっぱ現物が・・・
と思ったらまさかのコナスタで秘蔵商品を大放出するそうで
もうこれで本当に終わりなのかな・・・悲しいなぁ
RIMG0107
バンダイのフィギュアアーツからまさかの貞子!
勘弁してくれ!きっと髪の下は美少女に神修正!
RIMG0110
気づいたら買わなくなったタイバニアーツが勢揃いでしたw
映画楽しみだなぁ^^
RIMG0112
RIMG0113
おっぱい先生はまさかのAGP立体化!
セシリアはver違いで苦しい作り直しか!?前のは顔酷かったもんなぁ・・・
RIMG0118
RIMG0114
ヒャッハー!バンダイからは大和が可動フィギュアで立体化だ!
コンチクショー!
艤装は完璧!後は顔だけだ!頑張れバンダイ!
ここまできて邪神にしてくるな!絶対だぞ!
55555
映画泥棒がまさかのアーツ化!
本物も応援に来ててパフォーマンスしてて糞ワロタwww
まさか生で見れるとは感激ですわw
2222
アマゾンさん迷ってたけど
現物見てあまりのムチムチに買う事にしました^p^
RIMG0066
ソーサレスさん。左がメガハウスで右がオーキッドシード・・・
て、今確認したらメガハウスのは載せるの禁止だったんで消しましたすいません><
RIMG0131
こういうの作れる人マジ尊敬するわ
RIMG0146
やっぱり予約しといて間違い無かった
ホビージャパンの島風ちゃん♪
11111
無駄に造形に気合入ってるグッスマ超大型巨人
これを商品化は無いだろうなw
凄い迫力でした!
RIMG0138
キルラキルから流子!
なんか頭が大き過ぎるような気がしたけど多分気のせい
後、皐月様の声優さんがステージに来てて面白かった
「豚共ーーーーーーー!!」
RIMG0150
「馬ーーーーーーーーー!」
33
「秋山殿ーーーーーーーーーーーーーー!!」
RIMG0158
「こういうのも良いけど先に4号戦車(完成品塗装済み)を出してくれーーーー!」
RIMG0165
フィギュアが企画から製造、店頭に並ぶまでを丁寧に説明した展示があり
興味深かったんですが時間が無く流し読みでスルー
今思えば惜しい事したなー
11111
カニタンクはロリコンじゃないので駆逐艦のフィギュアなんか
全然欲しくないです雷ちゃんペロペロ
55555555
グッスマの武蔵と大和!
時間無いのに艦これ展示列30分待ちに並んだ俺の勇気よ!
おかげでここでタイムアップでしたがw
RIMG0192
あああああああ~島風ちゃんのプリ尻が俺に
「グッスマのも買っちゃえよ^^」
と囁くんじゃ~きっと買ってしまうんじゃ~~~~!!
RIMG0194
金剛も飛影も加賀も!みんな来いよ!
ハハハハハ!もう金が無いぞ!リアル資材切れじゃ~!
RIMG0199
あ、赤城さん!?figmaでは格好良いわね
もう駄目ね
さすがに気分が高揚します
1111111111111
中破!中破!金剛!中破!
何を買い何を買わないか愛がためされる時だ・・・
でもなんかこの顔ハルヒみたいじゃね?
RIMG0202
このゴーヤちゃんちょっと大人ぽくてドキドキするでち!
伊19も伊168も立体化!
どうすりゃ良いんだ!
「も、もういっぱいでち!」
RIMG0207
そしてトドメの空母ヲ級

RIMG0206
もちろんねんどろもじゃーい!
俺は・・・俺提督はこれからのフィギュア販売ラッシュに
耐えられる気がしません!
財布が大破どころか轟沈してしまうんじゃ~

うんうん!メーカーさん販売ペースはゆっくりでいいよ^^
焦らずクォリティを追求して下さい!
RIMG0209
にしても凄く幻想的な展示スペースでした
深海をイメージしてるんでしょうが駆逐イ級(ロ級かな?分からん!)を
上手いことライトに使ったりして流石センス良いな~と思いました
RIMG0211
あ、後お風呂セットは買いません!
理由はこんなん風呂で全裸で使ってたら鏡見て死にたくなるからでーす
RIMG0220
で、最高に濃密な2時間を駆け抜けた訳ですが・・・
正直一般ブースが回れなかった以外は悔いは無いかなと
まぁ一般ディーラーの艦これ作品が見れなかった事は痛恨の極みなんですがw

でもやれる範囲でできる事はやったと思います

最後にMay'nのライブも聞けたし
まぁ遠征分の元はとれたかなと・・・

一般ブースは夏のWFでガッツリ回るぜ!