123
無事、極イフ 極ガルの討伐も成功しエルダースタッフGETしてまいりました!
長かった極武器を巡る旅もこれでおしまい!
しかしどう考えても極イフより極ガルの方が手こずったこの感じ・・・
やっぱり難易度の順番は真と一緒じゃないのかと思う今日この頃ですw(DPSの場合)
55555
ffxiv 2014-02-14 01-48-48-222
ドヤァ・・・
念願のエルダースタッフ
柄の赤い部分がアクセント効いてて格好いいですね!
先端部分は・・・蛇が水晶に戸愚呂まいてる感じなのかな?
良く分からん!
レリックみたいに抜刀して発光するギミックが無いのがチョイ残念
何か後もうひと押し欲しかったかもw
1111
さらにレリックと性能を比較してみると
純粋な火力特化である事が分かります。
特にクリティカルがアップするのは大ダメージを出してニャリとしたい黒
には嬉しい所!

ただタイタン等の0.1秒でも速く詠唱を完了させたい!と思うような
コンテンツでは断然スペスピ付いてる
スターダストロッド・ゼニスに軍配があがりますなw

まぁまぁ状況に合わせて使い分けていきたいと思います!
555
んでんで極蛮神も無事クリアできたという事で
なんとなく交換を躊躇していた神話もガッツリ交換
左は頭、右は首が新たに神話装備になりました
ついにIL86!
HPがついに4000超えたよ!やったー^^
後、命中も充分確保できてるんでこれはバハ4層挑戦できるな・・・

そしてゆくゆくは5層・・・
ま、これは2.2アプデ後でも全然良し!

とりあえずメインの黒ちゃんは
これからIL90&アラガン装備目指して極蛮神アクセやバハ1~4層
に挑戦していこうと思います!
ffxiv 2014-02-14 01-59-55-294
長らくお世話になったクリタワ帽子も脱いで
これからも頑張りまっせ!(黒帽子のデザインは気に入らないので非表示w)


↓押していって貰えると更新の励みになります~

人気ブログランキングへ