ffxiv 2014-02-21 00-54-32-542
「雨だな・・・」

雨だにゃどう考えても晴れてるようにしか見えないけど
確かに外は雨が降っているにゃ!
こんな日は外に出ず部屋の中でCF申請してクラフトやっているに限るにゃ!
ffxiv 2014-02-21 00-46-11-286
「雨だあああああああああああああああああああああああ!」
2.16アプデ後、入れば雨!

これぞ!恵の雨!エオルゼア神の導き!
さぁいざいかん「濡れるッ!」機能確認の旅
衣装はもちろん白水着!
ああああ!もしかしたらこのブログが18禁になってしまうかもしれん!(超期待)

ffxiv 2014-02-21 00-43-19-709
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

え?何これは?

何か変わった??

何処が濡れてるの??

濡れる?濡れるって何????
55555
黒魔の法衣は若干色が濃くなった気がしたけど
光の加減と言われればそれまでだしなぁ
555555
でも自キャラの目線がこっちに来る機能は( ・∀・) イイネ!
いちいち場所調整する必要が無いのでスクショがはかどりそうですw
「Pause」キーを押すとこっち向いてくれます可愛いw
ffxiv 2014-02-21 00-44-12-326
しかし濡れる機能はがっかりだよ・・・

「分かんねーよ!」

ブラの先端が微妙に隆起してるとか
ほのかにピンク色ぽく見えるとか(分かるか分からないかギリギリの範囲で)
雨に濡れた時だけスージーさんが見えるような気がするとか

中途半端でも夢さえ見させてくれれば良かったんだよ・・・

今のエオルゼアには夢が足りないよ!


↓押していって貰えると更新の励みになります~

人気ブログランキングへ