ffxiv_20140219_212634
例えタンク職でもクリタワ待機中のパンツウオッチングはかかさないカニタンクです。
ロボだから何処見てるかなんて分かんねーし(キリッ)
というかたまにパンモロの白さんが来たりするので正直ビビリますw
神話脚がパンツだから起こる現象らしいのですが
ぼかぁあれ凄く良いと思うなぁ

で、余談は置いといてもうね今週クリタワ最低10周は軽くして
ようやく出たんですよ!
3333333
「アーマー・オブ・ライトがね!」
さらばロボ甲冑!
これ、アライアンスCでMTやったら出ました^^
ベヒで鉄巨人のタゲ取るのはドキドキでしたが
上手くやれたと思います!
それもこれもロボだとMTやる機会なんか思った程無くてねw
STで鉄巨人が何処に沸くのかじっくり見る事ができたのが大きかったかなと

鉄巨人が出る場所は北→東→南!

これ大事!
後は溜めといたボーラかスチールサイクロン叩き込んでガッチリ固定!
というか巨人がポップする場所さえ知ってればアライアンスCのMTは余裕かと
他にPTに壊滅的な被害を出す場所は無いしね!(多分)

でもやっぱり苦労しないと出ないふうにできてるんだなぁ・・・
黒の時はあんなに見たのにw

あ、後これ手にいれた時のPTは本当神でした
野良であんなに良いPTには滅多に巡り会えませんね
というぐらい(;´Д`)スバラスィ
どっかのFCだったのかな?
ブレフロの時もそうだったけどタンク初で良い人達に巡り会えると本当助かるんだよねw
逆に・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この話はよそう
555555
しかし自分で着てみてこの甲冑
ところどころに怪物の顔が描かれている事に気付いたんだが
なんなんだろうなコレ・・・
FF3はやった事無いんで良く分からないんだよなぁ・・・
クリタワの元ネタが3だしきっと装備も関係あるんじゃないかと
思うんだけどどうなんだろう?
777777777777
この装備でダブルハーケンを構えると
少しタンクとして前に進めた気がする
まだ圧倒的にサブ職タンク臭はしますが

まぁメイン職にまでするつもりは無いし良いんだけどねw

次はアルテマでアクセ集めとスイッチに挑戦してみるかなー


↓押していって貰えると更新の励みになります~

人気ブログランキングへ