ffxiv 2014-02-24 02-13-45-793
ほい!今週もどうにかバハ1~4層攻略して
なんと初アラガン装備!GETしてしまいましたよっと!

ちなみになんでスクショが採掘AFなのかというと
絶賛!甲冑レベリングの素材堀りに心が折れた時に撮ったからで~す!
逃避で~す!
採掘カンストしてる人なら当然これだけで何掘ってるか分かりますよね?
ffxiv 2014-02-24 02-15-20-049
クク・・・では早速装備するとしますか
現段階ではみんなの憧れ!アラガン装備をなぁ!

ffxiv 2014-02-24 02-16-15-268
ドドン!
11111
ドン!

と、はーい只のアクセでしたーーーーーー
しかも腕輪!腕輪は極イフの持ってるからいらねーーーーーー
55555
肝心の4層で出たキャスター脚はハイこの通り
ロット負けです^^

まぁ札幌FATEの日程も決まりましたし
後1ヶ月程で周回しほうだいになるんで別に良いんですが

俺は神話制限撤廃はやりすぎかなーと思っております
次の2.2アプデで神話は1000程に制限して
今のバハを周回自由にするぐらいが調度良いサジ加減だと思うんですがね
早く追いつきたい人はバハを回しまくれば良い話ですし
さすがに散々制限くらった神話が自由に取れまくるのは抵抗ありますわw

完全に撤廃するのは2.3ぐらいが妥当だと思うんですがどうなんですかね?
神話が今の哲学の位置に来ると分かっていても
どーも納得できない

今やらないという決断を下す人がいるのはまぁ当然の結果だと思いますねw

かといって俺は1ヶ月後に慌てて神話集めるのは嫌なので
のんびり毎週上限いっぱいまで取りますがね

後このままだと次で行く人が誰もいなくなりそうなのでクリタワも行きますww
どーにもねー

そろそろマテリア錬成と金策もしなきゃなー


↓押していって貰えると更新の励みになります~

人気ブログランキングへ