test
どもーtiamat鰤で野良生活を続けるkanitankと申す者です
自キャラはもちろんミコッテ
「だって可愛いもん!」

まぁこの度ff14新生エオルゼアの世界でおいて
ゼーメル要塞を突破し無事目標であったコロセウム装備を手に入れ
蛮神ガルーダを打倒した訳ですが
どうにも・・・・


虚しい!

SNSとかでつぶやいてみてもだーれも周りはやってないので
まぁ何やってんだろうなと
でも撮ったスクショとか載せてみたいし
「○○装備GET!」とか言いたい訳ですよ俺も

まぁそういうSNSでつぶやくまでもない
下らない便所の落書きをここではガンガン書いて
発散していこうかと思っています。

他にも最近大流行りしている「艦これ」とか
後自分はホビー関連figmaやリボルテック等のアクションフィギュア
スケールフィギュアもガンガン買ってしまうどうしょうもない奴なので
そういう物のレビューもその内やっていければと思っています。

以上!このブログの大まかな方向性でした!