2013y10m31d_015826648
いや感動しましたね
俺提督は約1ヶ月前に3-2をクリアしたんですが
それから永遠3-3-1を回し続けていたんですよ

舞風ドロップのために!

しかし出るレアドロップは
陸奥陸奥陸奥陸奥陸奥
168168168168168
だったんで正直もう秋のイベントはじまるから諦めようかと・・・
思っていたらギリギリできてくれた
わーい!
2013y10m31d_020540685
しかも2回連続でね
mixiのマイミクさんに3-3-1以外でドロップしたと聞いて
ボス周回に切り替えようと思ったんですが
結局3-3-1で後、空母入れてない時に通る外れルートでも出ました

「今までのは何だったんだよ!」
しかし運命感じちゃうなー(なんのだ
2013y10m31d_020602635
早速旗艦にしてみる
いやもう「舞風」っていう名前自体が好きだったんですが
このハイテンションな元気っ娘!大好きですわww
雷も大分ツボな提督なんですがこの娘からも同じかほりがする(*´д`*)
よし決めた!
この秋のイベントは


「舞風旗艦で躍らせていただきます!」


レベルが低い?知らんがな
我が第1艦隊アイアンボトムサウンドを共に突破する旗艦

「秘書官はお前だ!舞風!」

ffxiv_20131030_212732
FF14ではミニオン、サボテンダーをGETしたよ^^
いやこれ手に入れるの本当シンドイんで欲しい人は覚悟した方が良いですわ(移動的な意味で)
場所は南ザナラーン
多分この入手イベはモードゥナ突破せんと発生せえへんのかな?知らんけど

まぁ明日もFATEだね
竜騎士最後のレベリングここが踏ん張りどころ
気力があれば「霧中行軍 オーラムヴェイル」にも挑戦してみようかしらん♪


↓ランキング参加してみたんで もし良かったら押していってね!

人気ブログランキングへ