96aff594
前夜と言いつつもう当日ですがw
金剛改二も発表され俄然盛り上がってきましたな!
えっ?何処が変わったのかって?
改装前の画像を見ずに言って見ろって??

「・・・・・せ、背中に付いてるのとか変わった気が・・・します///」

まぁそんなニワカ提督が用意できた今回の編成がコチラです
2013y11m01d_022438878
長門は徹甲弾
金剛は三式弾仕様
我が艦隊のBOSS加賀さんと心の一航戦瑞鶴には
流星改を配備
烈風?知らない子ですね
2013y11m01d_022442429
改二が間に合ったのは結局響と五十鈴のみ
夕立と時雨はさすがに無理だったよ・・・
熊野も航巡改装は間に合わず

後使えそうなのは島風Lv60ぐらいか・・・

どう考えても空母が足りない
まともなレベルの潜水艦も無い
雷巡大井っちも用意した方が良かったんじゃないのか
と色々思うが

用意できたバケツは250
資材はオール16000の今持てる限界をどうにかキープしたし
やれる事はやった

まぁ実際カタカナ鰤なんで
今回が初イベントだしで身分相応行ける所までやれたら良いよねー
頭に血が上って轟沈なんて笑えねーからなー
みなさんも程々にお気を付けて~
ご武運を!


↓ランキング参加してみたんで もし良かったら押していってね!

人気ブログランキングへ