11
「ひいいいいいい!」
過疎地でFATEの大型モンスに襲われると軽くビビリますw
でも本当人がいない所は誰もいなくなりましたよね。
1
誰にも相手されずに消えてはまた現れるを繰り返しているであろう
このサボテンを見ていると可哀想な気持ちになったので軽く戯れてあげましたw
ちなみに名前はカクタージャックというそうで旅人に容赦無く針を浴びせるとか
でもその肝心の旅人がもう誰も来ないんだよね
なんか頑張れよお前w

13
で、この度ゲームカードを新たに2ヶ月分購入いたしまして
マウント、アーリマンを手に入れました
やっぱ黒魔道士を目指すからにはチョコボなんて乗ってられないよねー^^
11
少し高い所から見るエオルゼアの景色も素晴らしいもんです
何よりBGMがチョコボの
デッテレデ!!デッテレデ!デデーン♪
では無く非常に落ち着いた好みの曲なので
なんかこれだけで満足
14
んでこれ「耐熱装備支給券」ですよ!
まぁお待ちかねの黒水着と引換えできる素敵な券なんですが
これね・・・
何処で交換するか書いて無いという不具合っぷり
結局ネットでカチカチ検索するハメに
こういう課金が絡んだ物はもうちょい親切にして欲しいもんだね
ffxiv_20131112_003540
で、結局何処にあったかというと
なんとモードゥナ!
この左上のイカツイお姉さんが交換してくれます
しかしモードゥナとは・・・超終盤に寄る町なんだが良いのかなこれ
まぁ2ヶ月もあればここまで来てるだろ^^
という事なのだろうか
111
んで念願の黒水着入手!
「やったーっ!エロイ!」
112
「尻も最高ですにゃん!
いやララも可愛いんですけど
やっぱりミコッテだよね!
ララさんロリロリで激カワなんだけど
唯一エロさで勝負できない所が個人的には一番の弱点だと思うんですよね
まぁあれはあれで反則的なんですがw
ffxiv_20131112_230902
裾が短いロープ系は移動を少しローアングルにするだけで
パンチラ天国!
いやFATEの移動も苦になりませんな!12313
主にAF狙いでカンストさせた調理師にも抜群にあいます
上が鉄壁過ぎて裸エプロンはならず!悔しいにゃ!
しかしこればっかりはAF2を待つしまないのにゃ・・・
ffxiv_20131113_005707
パンツ丸出しリューサン
これで身軽になってジャンプ中の硬直解除とかならないですかね^^
俺2.1でジャンプ修正されたらまた竜騎士やるんだ・・・
何故現状地べた這いつくばって戦わねばならんのか
「飛べねぇ竜騎士なんて只の槍術師じゃねぇか!」

以上!最後話それましたが耐熱装備は素晴らしいもんです
さてダルイFATEをやる作業に戻るか・・・
現状、呪術師Lv21でもうウンザリっす(´・ω・`)


↓押してもらえるとやる気が漲ります!

人気ブログランキングへ